SUPER桃太郎電鉄 ハドソン | 子連れオヤジのヒトリゴト

子連れオヤジのヒトリゴト

80〜90年代で刻が止まっているオヤジがテキトーに始めました。
最近ファミコンネタばかりです。
お前もアメンバーにしてやろうか〜?


photo:01




ねぇアナタ?
ゴールデンウイーク、せっかくだから
何処か旅行に行かない?
photo:02



う~ん…
でも金がないからなぁ~
photo:03


長崎なんてどうかしら?
新婚旅行で行ったわよねぇ~
ハウステンボスってまだやってるのかしら?

photo:04


いや、だから金がさぁ…

photo:05


仙台もイイわよねぇ
桜が見ごろなんじゃない?
牛タンも食べたいわぁ


photo:06


いや、俺も牛タン食べたいけどさぁ…


でも金が…
photo:07


北海道はまだ寒いかしら?
富良野のラベンダー畑、懐かしいわぁ

小樽でお寿司食べたのよねぇ
美味しかったわぁ
photo:08


…その旅行、俺は行ってないんだよね

だから金がさぁ…

photo:09



テメぇ!
さっきからカネ、カネ、カネってウルセェんだよ!

ゲームしてねえで働けばイイだろうが!

ドカッ!ガスッ!
photo:10



うっうう…
落ち着いて!
わかったから!
キミのビンボー神はボクが引き受けるから!
もうちょっと桃鉄やろうよ、ね?

(この物語はフィクションです。
実際にこんな話があったわけでは決してありません。)