ドラえもん ギガゾンビの逆襲 エポック社 | 子連れオヤジのヒトリゴト

子連れオヤジのヒトリゴト

80〜90年代で刻が止まっているオヤジがテキトーに始めました。
最近ファミコンネタばかりです。
お前もアメンバーにしてやろうか〜?


photo:01



あっ、お姉さん
ビール2つ追加ね

そういえばアイツ今何してんの?
ほら、やたら威張ってた音痴のヤツ
なんてったっけ?
photo:02


ああ、熊田?
八百屋の跡継いだんじゃねぇ?
ブタゴリラだとかバカにしてたけど
結構真面目なヤツだったからなぁ


photo:03


えっ⁈
アイツ熊田なんて名前だった?
忘れちゃったなぁ…

そいつの取り巻きにいたマザコンでイヤミなヤツは?
photo:04



トンガリかぁ
アイツ何やってんだろな
まあ金持ちはお気楽に暮らしてんだろ

相変わらずママ~ママ~言ってんじゃねえの?

photo:05


ト、トンガリ?
そんなあだ名だったっけ…
まあ刺さりそうな髪型だったか

そいつ等によく泣かされてたメガネは?
どら焼き好きの青いタヌキ飼ってたよな
photo:06


はぁ?
メガネってキテレツの事?
木手ってタヌキ飼ってたか?
コロッケ好きの黄色いヤツはいたけど…

photo:07


…なぁ俺とお前、本当に同級生?