ぱふぱふ娘 | 子連れオヤジのヒトリゴト

子連れオヤジのヒトリゴト

80〜90年代で刻が止まっているオヤジがテキトーに始めました。
最近ファミコンネタばかりです。
お前もアメンバーにしてやろうか〜?

photo:01


ブックオフで半額セール!
気になっていた本を買いました

ドラゴンクエストⅢ そして伝説へ…
知られざる伝説

photo:02


いろいろな裏設定が楽しめます
エニックス公認ですからね
photo:03


このような当時のインタビューは面白いですね

photo:07


すぎやまこういち御大

…もうちょっと髪型なんとかなりませんかね?
photo:05


あ~わかるわかる
というネタ
私も世界地図はドラゴンクエストⅢで学びました
photo:06


ぱふぱふ娘の話はたいしてエロくはありませんでした…