ファミコン スーパーゼビウス ガンプの謎 ナムコ | 子連れオヤジのヒトリゴト

子連れオヤジのヒトリゴト

80〜90年代で刻が止まっているオヤジがテキトーに始めました。
最近ファミコンネタばかりです。
お前もアメンバーにしてやろうか〜?

子連れオヤジの
現実逃避シリーズ

平日の昼間から
ゴロゴロ~ゴロゴロ~
photo:01


あ~あ、
スーパーゼビウスのカセットが純金だったらな~
photo:02


あ~あ、
燃えろプロ野球が1万円で売れないかな~
photo:03



あ~あ、
土管のなかにコインが大量に無いかな~
photo:04


あ~あ、
俺の左手がサイコガンだったらな~
photo:05


ゴロゴロ~ゴロゴロ~

あ~あ、
タンスの中にドラゴンボールが7個揃ってないかな~

photo:06


あ~あ、
ウチが勇者の家系だったらな~
photo:07


あ~あ、
寝っころがってたらセブンセンシズに目覚めないかな~
photo:08


あ~あ、
人生、セーブとリセットができればな~

ゴロゴロ~ゴロゴロ~
iPhoneからの投稿