最近「また行きたいなあ〜」

っておもってるのが

千早川マス釣り場










2才になりたての息子が

初めて釣りをした場所ですニコニコ









私たちは目方釣りをしました♩







エサ代は300円

気持ち悪い虫とか団子じゃなくて

いくらだったので息子が食べたそうにしてました笑笑











パパは、釣りが大好きで

誰もいてないような岩歩いて

海でルアー投げて釣りをよくしてるんですほっこり

よく釣ってくるのは

ヒラスズキ、メジロ、ハマチなどですラブ









早速釣り開始ラブ

ここは目方釣りなので

秒で釣れますウシシ












息子が釣りましたゲラゲラ

めっちゃピチピチしてて

気持ち悪がってる笑い泣き笑笑








水族館は好きやのにねぇゲラゲラ笑笑








そんなかんじで10匹ぐらい釣りましたラブ







2000円ぐらいやったかなあほっこり







持って帰ることもできるし

料理してもらうこともできますキラキラ








わたしたちは持って帰って

パパに捌いてもらいましたラブラブ








臭みもなくて、

めっちゃおいしかったですドキドキ









またいきたいー!









他にもいろんな釣りができるので

よかったら公式HPをドキドキ

http://chihayagawa.jp/turi02/












私的に魚獲る系でno.1は

ダントツで中井渓谷自然塾キラキラ

今年のお出かけの中で一番よかったかも!












さかな系blog