土曜日、鬼滅の刃無限列車編

テレビで放送されましたねラブ









そういえば浜寺公園に

「無限」列車があるの知ってますかおねがい

本物のSLに無限と書かれていて

感動しましたラブ








今日はそんな浜寺公園を紹介照れ








の前に映画のレビュー爆笑








テンポがよくておもしろかったですお願い

泣きはしなかったけど、よかったおねがい

鬼の絵が怖かったけど、それ以上におもしろかった








ネタバレしたらあかんわとおもつたら

めちゃ薄っぺらいコメントレビューになってしもた








では浜寺公園の紹介にいきますニコニコ









めっちゃ広い公園なんです、

わたしたちは第三駐車場にとめました。









とめてすぐ降りたら

遊具ありました^^










遊具はここだけじゃなくて

何分か歩いた先にも何箇所かありますニコニコ








今はコロナで禁止されてますけど

BBQもして良いみたいニコニコ









で、公園の中を20分歩いて

交通遊園のエリアまで歩きました。


公園内移動のためのレンタサイクルも有るし

SLで移動するこたもできる








まずはラピートがお出迎え^^









2才の息子、電車は好きやけど

ラピートは電車ってわかってなくて

興味なさげ笑い泣き










そして奥に進むと無限列車

こんなに話題になってるけど

日曜日の朝は交通遊園は

ほぼ人いてません!









ほぼ貸切です!










鬼滅の刃好きにはたまりませんねラブ









電車の中へ。(これはSLではない

運転席にも座れました










息子の大好きな踏切おねがい










ゴーカートも乗りました^^

公園は無料ですが
ゴーカートはお金いります照れ







結構長いコース走らせてもらえるので
息子びびって半べそかいてましたニコニコ







こっちの方が良いみたいニコニコ








これもちょっとびびってる!?可愛いおねがい


帰りは20分歩かずに、
動くSLに乗って駐車場付近まで戻りましたニコニコ
ベビーカーも乗せれました







昼頃からは人も増えてきますねほっこり






公園の中にレストランとかは
無さそうだったので、
我々は帰りましたほっこり








今度はお弁当もってゆっくりできたら良いなあ
とおもいましたラブ








あ、ポップアップテント必須ですねキラキラ







今日も読んでいただきありがとうございますラブ








よかったらフォローもよろしくお願いします^^
















乗り物好きにおすすめ