1歳と0歳の子供をつれて遊園地に行ってきた日の日記です😊





駐車場から、リスの専用モノレールに乗って遊園地に向かいます。

ちなみに駐車場は1日1台  1,200円でした。

モノレールは2歳以上は往復500円です。

ベビーカーやカートを乗せてる人もいました。

またモノレールに乗らずに階段を登っている人もいましたよ😊





まずはコーヒーカップに乗りました♩

これは何回も乗りたいと言うてましたね^^

日曜日でしたが待ち時間はほぼありませんでした。






次にメリーゴーランド♩

これは怖がってパパにしがみついてました^^

これも待ち時間無しです





飛行塔です^^これが一番気に入ってました^^

ゆっくり空を飛びます^^

0歳の娘も一緒にのりました♩

これは20分ぐらい並びました^^






お昼ご飯は遊園地の中でお弁当を買っていただきました♩

皆さん芝生などいろんなところでお弁当を広げて食べてました^^

ポップアップテントを使ってる人もいましたよ♩

レストランもあります^^





午後から遊園地内のボーネルンドに向ったのですが、別途チケットが必要で、すでに売り切れてしまったとのこと🥲


次に行ったらまずはボーネルンドのチケットをゲットしてから遊びたいとおもいます🥲


ちなみにボーネルンドの料金は

1才600円

2才から小学生1400円

中学生以上(保護者を除く)1400円

保護者が600円でした😊




気を取り直して、遊園地内のゲームセンターに行きました♩マリオカートなどで遊んでいました^^






右上にうつってるぷかぷかパンダにも乗りました♩これは30分ぐらい待ちました




0歳の娘も気持ち良さそうでした😊





SL汽車です^^

待ち時間無しで乗れました^^





キッズドライブです^^

これも待ち時間無しで乗れました♩

何種類か車が有りますが選べませんでした^^



1才0才でも十分たのしめました^^

もう少し大きくなればもっと楽しめるとおもいます^^

生駒山頂遊園地乗り物ガイド



入園料無料

〒630-0231 奈良県生駒市菜畑2312-1
TEL.0743-74-2173


読者登録してね