レッスンのサンプル作品で、ふたつきのかごを試作してみましたおんぷ

体験レッスンの、少し応用として。
でも難しすぎないように、本を参考にしてアレンジしました。

体験レッスンは、2種類より選べるようにしてあります。
もちろん、作りたいサイズが決まってる方には、
それを作ってもらえるように、レシピをこしらえます。



だってだって、後から使えるもん作らないと意味ないですもんね。

で、一応2種類というのは、基本のサイズ・形であって、最後の仕上げやカラーは、作る方の工夫でいろいろできます。取手付けたりしても便利ですね~
これから体験していただく方がたの作品がすごく楽しみです。

さてさて、今回のふたつきボックス、ポケットティッシュがちょうど入るんですよ~
ふたが浮いてるのはご愛嬌で(笑)


明日は雨がふるんかいなぁ?
ママ友さん同士の持ち寄りピクニックがあるのにな。。。にやん