かなりのご無沙汰ですが、生きてますのよ(^^)

 

それがさ、もう今毎日がてんやわんや(言うてブログかいとるがな!)

 

いきなり、めっちゃいきなり無職になってん。。。

 

今の事務所に就職して只今勤続18年目。

毎日真面目にコツコツ働いてきたわよ。

それなのに何の前触れもなく無職!!!

目の前真っ暗。。。

 

倒産とかではなく、雇用主の急死によるもの。

 

モーー大変よ。

大変なんて言葉では片付かないのよ。

 

急死だから、なんの用意もされてないのよ。

事務所には雇用主とアタシの二人だけだったし、

雇用主独身だし、子供いないし。

 

とりあえず事務所には来てるわよ。

残務処理よ。

私しか出来ないんだもの、仕方ないわよ。

 

この残務処理も早い事片付けて、私再就職先見つけなきゃ!!!

 

なんの資格があるわけでもなく、歳だけ食ってる中年オバハンを

どこが正社員で雇ってくれるだろうか。。。

絶望的よね・・・

 

はぁ・・・・・・・

はぁ・・・・・・・

 

ほんまにため息しか出んわ。

 

さ、残務処理しよ。