どうも、どうもどうもこじゅです。

マイページの上の方に

「最後の投稿から2ケ月が経ちました」って書かれてました。

 

あはは、放置しすぎやな。

その前に、おけましておめでとー(遅っ)

 

今日はな、息子氏の二十歳の誕生日やねん。

あほな事ばーーーーっかしとった彼ももう二十歳になりましてん。。。

肛門見せたり、ち○ぽ振り回してた彼が二十歳。。。

感慨深いねぇ・・・

しみじみするねぇ・・・

 

4月からは就職して大阪人になる彼。

(はよ、家探しせにゃならん!!!)

世の中の事なーーーーんちゃわかっとらんのに

親元から離すのは物凄い不安やねん。

不安でしかないねん。

 

ほんでも、そうやってみんな大人になっていくんだものね。

 

ホテルマンという職業を選択したと言う事は、

これから先、彼がお盆だ正月だGWだなんていうときに

帰って来ることはもうほぼないに等しいし、

彼がこの先実家に帰って来ることはもうほぼないんじゃないだろうかと思ってる。

多分次に戻るのはオジイが死んだとき。。。。(まだまだ先やけど)な気がする。

 

なわけで、彼のお誕生日をお祝いしてやれるのも今回が最後だ。

今日は彼のバイトもないし、ワラビやワラママも来てくれるので

おうちでささやかなお誕生日のパーティーをしよう。

こっそりと彼の大好きなスティッチのケーキも予約した。

彼が好きなネタばっかりのお寿司も予約した。

彼が好きなお肉でローストビーフとキムチ鍋も作ってやろう。

 

息子氏と生活できるのもあと2ヶ月ちょっと。

なんて思ったらちょっぴり泣けてきました。

 

アホやけど、本当に優しい息子氏。

二十歳のお誕生日おめでとう。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

12月28日に愛犬龍馬がお空に旅立ちました・・・犬