注文してから何日経ったのよーーー。

待ち焦がれたホットサンドメーカーちゃん。


昨日やっと届いたわ!!!


まだ娘っ子からお金も貰ってないし、お誕生日おめでとうも言われてないけど

早速作ったわよーーーーー(^-^)



PhotoGrid_1447308871089.jpg

いやーーーーーん、メッチャキレイに焼けるーーーーー。

6枚切食パンやねんけど、耳までカリカリ~~~。

おいしい~~~~~って、昨晩娘と食べましてん。


1回焼くのに上下1枚ずつ(計2枚)のパンが必要なんですけどね(そりゃそーだサンドだもん)

1回焼いて半分コして「うまーい、もう1回焼こ~~」って2回焼いたのさ。

そーすると、一人頭食パン2枚食ってる計算になるよね。。。


それがさーー、圧縮されちゃってるから2枚も食べた感じじゃないのねーーー。

でも、多分カロリーはちゃんと2枚分あるよね???(当たり前だ)


しかも具挟むし、高カロリー過ぎるやろ。

それなのにたくさん食べた感じしない・・・



それアカン食べ物やんか。。。。。。。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



でもな、メッチャ簡単やし、美味しいんやんか~~~。

悪魔のような食べ物やな・・・


ま、飽きるまで色々挟んで食べてみよ~(^^)




どーでもええ情報ですけど髪切ましてん。



武井咲ちゃんみたいな前髪に。


いや、でもかなり短くされたのでこんなんじゃねーな。。。

とにかく前髪がアシメってます。


以上、どーでもええ情報でした。




昨日帰ったら娘っ子服片付けしてたー(まだ終わってないけど)

予想外の展開にビックリポンのこじゅにポチっとなー。