あーーーーー、もーーーーーーープンプン

ヒヤっとしたわーーーーーーーーープンプン

おい、オバア全く一切これっぽっちも後ろ確認せずに道横切るのやめやがれプンプン


老人ってなんで後方確認せんと普通に道横切るん???



軽くご立腹なうのこじゅです、こんにちは。


研修中の息子氏、昨日で大阪行って丸一ヶ月。

ですが、今月16~19まで地元の祭りのために一時帰宅してました。。。

研修は大変だけど楽しいそうです(^^)

良かった良かった。


で、土曜日、私不動産屋へ行ってました。

春から1人暮らしの娘っ子のアパート探しです。

目星は付けてたので、その物件ともう一つ見せてもらって来ました。


目星つけてたとこは学校から徒歩1分の1K。

もう一つは徒歩で7~8分弱。(チャリなら3分程度?)

徒歩7~8分のとこは1LDKなんやけど、LDが広いしキッチンも広めでいいんだよね~。


でも娘っ子「近いほうがいい!!」と狭くても近い物件にいたしました。


今って物件や管理会社によったら入居する4月からの家賃払いでいいって言うのもあるのね。

一応うちも4月から入居の予定なので大家さんに契約はするけど4月からの支払でいいか

聞いてもらってるところ。

年明けから払って欲しいって言われたら引越しは早くなっちゃうわなー。


家賃等は自分の思う値段くらいで収まったけど、今から家電とか買わんとあかんのよね。。。


はぁ~~3年間、家賃払っていけるかしら。

生活費だって多少渡さないといけないし・・・


娘っ子には、『母さん、もう家賃分だけでいいよ、生活費はバイト代でまかなえるから』

って言えるようにバイト見つけてねってお願いしました。



仮契約終わってからお買い物へ。

娘っ子はお買い物だけどアタシは映画。


そう、土曜日から公開のギャラクシー街道を観に。


PhotoGrid_1445838846713.jpg


三谷さんも言ってたけど、ホントに内容の無い映画やったわ。

ペラッペラ~~о(ж>▽<)y ☆

いや、それでええんやけどね、三谷作品だし。

内容ないけど、キャストは豪華(相変わらずの三谷作品メンバー多し)

もちろん、面白い場面たくさん!!!

でもペラッペラでした(一応褒めてるつもり)


やっぱり私の中の三谷作品では「ステキな金縛り」が最高だなニコニコ




ギャラクシー街道観てる人、そこそこの年齢の人が多かった。。。

そう言う自分もそこそこの年齢なこじゅにポチっとな~~。