あーー、三連休終わったな。

毎回ダラダラな休みやけど、今回は連休二日目に部屋の掃除したで。

ま、掃除言うても簡単にやけどなーーー。

これで年末までやらんでええわにひひ


読書の秋って言葉もあるので読書もしたで。

又吉と一緒に芥川賞受賞した羽田さんの

『スクラップ・アンド・ビルド』読みましたーーー。

火花より読みやすかったですな(^^)


金曜日は久しぶりにマスターのお店へ。

ここのとこずーっと行ってなかったので禁断症状が出てたのよ(笑)



PhotoGrid_1444451485633.jpg

PhotoGrid_1444451585458.jpg
がっつり食べたい~って肉に魚にパスタにピザに。。。

はぁ~~~美味しくて幸せな時間でございましたラブラブ!



今日はワラママのおごり~で先月末OPENしたお店へ。


PhotoGrid_1444628849534.jpg
相撲取り並みに食べるアタシにとっては量的に少ないんですけど、

味は上品で美味しかったです(^^)



さてクイズです。



PhotoGrid_1444629103725.jpg
わらさん、風呂上がりにお父さんに怒られています(全然反省してませんけど)

何で怒られているのでしょうか???





正解は、風呂上がりにフリチンでお父さんのスマホを股間に挟んで隠していたからです。。。

アホなことして怒られるもうすぐ6歳のわらさんにポチっとな~