あつ~~、もう10月になろか~いうのに暑いな。


さ、我が家のつれない僕ですが、彼なりに大阪生活頑張ってるようです。

アタシがいるとついつい世話焼いてしまうんだけどさ~~


土曜日アパートに着いて玄関とこのスイッチ押しても電気が付かないじゃないか!!

えーーー、なんでよ~~~それ困る~~(((( ;°Д°))))

アタフタしてるアタシの横でのほほーんとしてる彼。

仕方ないのでネットで調べる私。


「レオパレス 電気つかない」


ま~そんなこと調べなくても分かる人は分かると思うんですが

ブレーカー全部下ろしてただけやってん。


でも、きっと彼はその回答を得られてもブレーカーが何で、どのへんにあるとか分かってなかった思うわ。

なんてったって、今まで何にもやらせてこなかったんだもの、アタシ。


で、次、テレビつけてみる。

つかない。。。


「レオパレス テレビつかない」


レオパレスのテレビってブラウン管のやつやねん。

それにチューナー付けてんねんな。

結局テレビとかチューナーとか3個もリモコンあって、チューナーの電源が入ってなかっただけなんやけどな(^^;


もちろん彼はのほほーんとしてるだけ・・・



ホンマになんちゃせん子やわ\(*`∧´)/


で、夜の街へ繰り出すため、6時くらいにアパートを出る事にしたんだけど、何か心配。

ま、そりゃそーや、親っちゃそいなもんや。

心配やし、寂しい。


いつも愛想無いけど、2ヶ月おらんって寂しいわーー。

後ろ髪引かれながらアパート出て、ホテル着いたらしばらくしてLINEが。。。


「お散歩がてらうろうろしてるーー。ランニングの格好でお店入ったら浮いてる気がする」

「足に鳥フンされたーー」とか。


いつもはアタシのLINEに「へーへー」くらいしか書いてこーへんのに、彼もちょっぴり人恋しいのか?得意げ


お散歩から帰ってきたら、買った炊飯器でご飯作ってたわ。



15-09-28-14-46-40-514_deco.jpg
お散歩帰りにお肉とか野菜とか買って帰ったそうで、大好きな焼肉ですって~。

初日から豪勢すぎるやろ・・・

月3万やねんから大事に使えーーーーー!!!



15-09-28-14-47-19-320_deco.jpg
日曜日の晩御飯も焼肉~(味付け変えてるらしい)


そして今朝のご飯


15-09-28-14-47-47-404_deco.jpg
ルーはレトルトだけどね~~

しかし・・・


茶色!!

飯全部茶色!!



ま、今まで料理したことない男子のご飯なんてこんなもんだよね。。。

彩りとかそんなもん気にせんよね(^^;



まだ三日しか経ってない一人暮らしだけど、彼なりに楽しくやってるようです。


どーぞ無事に研修を終えられますように。。。




頑張る息子氏にポチっとな~~(^^)