あーーー、やっぱり日曜の夜はイヤやね~


さて、28日の月曜から息子氏はホテルマンになるための研修が始まります。

そのために前乗りして土曜から大阪へ。

一応プチお引越しなので私もアパートまで一緒に行きましてん

レオパレスでお世話になるんだけど、冷蔵庫やらテレビやら洗濯機、

電子レンジ、お布団もついてくる、ありがたい!!


でも、炊飯器ないねん・・・

掃除機もないねん・・・

皿だのなんだの細かいモノもないねん。。。


けど、どうせ掃除なんかせーへんから掃除機はええとして~

炊飯器・・・・うーん、どうせ飯なんか炊かへんやろ???って聞いたら

飯は炊くんじゃ!!って言いやがるのでやっすーい3合炊きの炊飯器買いましたがな。

研修の後は娘っ子が来年から使えるしな~~。


食器とかは100均にてご購入ーーー。

二ヵ月後には捨てて帰る計算ですねん。


ある程度の家電はあっても、やっぱりチマチマしたもんが結構要るんだよね、

たった2カ月なんだけどさ。


送った荷物が届いて、適当に片付けたらお母さんは夜の大阪に繰り出しますよー。

だってね、息子のアパートには布団一組しかないんだもん。。。


7月にもちょこっとデートしたとまこが仕事終わるの待って日本橋で待ち合わせ。


でもあれよね~、今は知らないとこ行くのでもネットで簡単に行き方調べられるし、駅とかもとっても丁寧に説明してくれてるから迷子になることもなく行けたわ。


地下鉄に乗って、絶対ジモティしか知らないようなほっそーい道をクネクネと歩き、繁華街から少し離れた一軒のbar的なお店に。。。


男前のスタッフとお客さんもかっこええ男性ばっかり。

「みんな男前やけど、誘われることはないからね、みんなゲイだから~」


ざ、ざんねんじゃ・・・(笑)



PhotoGrid_1443352012353.jpg
別にゲイbarって看板つけてるわけじゃないけど、自然と集まってくるんだろね(^^)

スタッフも常連のお客さんともお話して楽しく過ごしました。


そこには1時間ほどだったかな~

そこからタクシーに乗って宗右衛門町へ戻り、もう一軒とまこの馴染みのお店へ。


ここはマスター(ごーちゃん)1人でやってんねんけど、ごーちゃん男前!!!

そや、誰かに似てると思ったらアタシが高校の時大好きだった斎藤先輩に似てんねん←そんなん誰もしらへんがな・・・



PhotoGrid_1443352075664.jpg
バンドもやってて歌のうまいごーちゃんと、常連さんの元バンドマンゆうくん、上の階のお店のオーナー(ウーマンラッシュの村本似)とで大盛り上がり。


気が付けば3時45分。。。

いや、まぁスタートが10時半くらいやったからねーーー。


ホテル帰って風呂入って寝ようと思ったら4時半だったよね・・・

それでも8時半に目が覚めるオバハン。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


あ~~、今回もすっげー充実した大阪でした(^ー^)


明日からの仕事が憂鬱でたまらんけど、また11月に大阪行く予定なので、それを楽しみに頑張るぞ~~




楽しかった大阪NIGHTにポチっとな~