台風の影響はなかったでしょうか???

こちらは雨が1日降り続きまして、夜中にエリアメールが数回

けたたましい音量でなるのでビックリした程度です。


そんな台風の中、ワラママ一家、USJです。

わざと行った訳ではないよ←当たり前や。


なんでもUSJは台風でも閉園することがないらしいので、

朝起きて電車止まってるではアカンやろ~って急遽、火曜の夕方から

大阪に向けて出発したそうな。


まぁ、自称晴れ女のワラママ、朝のうちは雨も降ってたそうですが

次第に天気も回復し、かなり暑かったそう。


で、今回なんで平日にUSJかって言うと


そうですよ、妖怪の仕業でんがなーーー。


なんか~夏休み期間にUSJで妖怪ウォッチのしてたんやろ?

アタシよー知らんけど。

で、今妖怪にぴったしハマッてるワラビも行きたかったらしいけど

結局行けなくて、そしたら妖怪延長するーーって。


で、ワラパパも行きたいーーー言うとったら行ける日が平日しかなく、

9日にチケットを取ってたんだそうな。

そしたら関西方面台風ってね、どんだけ大当たりやねん。


けど、多少の雨で済んで良かったわ。

そのおかげで乗り物待ちもほとんど無かったらしいしね。



15-09-10-09-38-49-636_deco.jpg
もちろん、ハリポタも行ったそうで、


「怖いじゃないか!!!プンプン」ってメッチャ怒ってたそう。


ジョーズも乗せたら


「うるさかった!!!」


とプンプンプンプン



で、今回の目的の妖怪も楽しんだそうですが、それよりも恐竜大好きなワラさん、

ジュラシックに乗りたい言うて乗ったそうな。

(彼五歳のくせに大きいので乗れちゃうんですね)


で、乗ったはええけど、最後の下に急降下するんあるやん、


降りた瞬間





「首折れたーーーーーー!!!!」



っちゅーで絶叫しながら号泣したらしいわ。


しぬ・・・おもろすぎる・・・



15-09-10-09-39-12-599_deco.jpg
首折れてんのに大好きな恐竜目の前にしてこの笑顔、凄いやろ?



後は子供用のところ?(セサミのやつとか)でた~~っぷり遊んだそうな。


クタクタになって帰って来て


「何が一番楽しかった???」って聞いたら






「ジュラシック~~~!!!」





えーー、首折れたのに???



ま、楽しい1日で良かった良かったо(ж>▽<)y ☆




園内を歩き回り、足が痛いって言うくせに、鳩は追いかけまわすワラさんにポチっとな~