8月入ったね。。。

毎日暑いね。。。


金曜日は娘っ子のリクエストでいつも行ってる焼肉屋へ・・・

で、アタシはノンアル&ウーロン茶!!

えらい!!頑張った!!!


帰って来てマッターリしてたら息子氏がバイトから帰ってきたんだけど、

入ってくるなり「ほい、プレゼント」って娘っ子に渡すねん。



2015-07-31-23-29-09_deco.jpg

すっげー肉が入ってた\(゜□゜)/

5000円超え・・・


ヒュ~ヒュ~息子氏かっこえーーーー。


いつもいつも姉の事を姉だと思わず、

娘っ子が何か聞いても無視してる息子氏が

プレゼントこーてきたーーーーーーーー。

しかも太っ腹やないか~~~~~。


3日前には爺さんにもウイスキープレゼントするし、

どしたんや、お前メチャかっこええやないかーー。


彼、アニバーサリ男な上にサプライズ大好き男子なもんでね~。


母の日には何もくれなかったけどな\(*`∧´)/

今年の誕生日期待しとこ~~~


あ・・・・今年の私の誕生日、息子氏2ヶ月の研修で大阪やったわ(/TДT)/


優しい息子に育ってくれてるようで良かった良かった(^^)

娘っ子、息子氏を見習えヽ(`Д´)ノ



誕生日の次の日の土曜日は高校時代の友達と半年振りに飲みに行く事に。

ご飯食べてから同級生がやってるお店へ遊びにGO。



2015-08-03-10-12-02_deco.jpg
常連さんと一緒にワイワイと(^^)

そして常連さんの酒飲む飲む(≧▽≦)


常連さんは、父とどっこいそっこいの年齢なので

40過ぎのアタシ達を見て


「若いのぉ~~~~~」



いやーーーーーん、若いって言われたーーーーーーアップ

何年ぶり?いや何十年ぶり????


ま、そりゃ70くらいから40見たら若いわな(^^;

でも、久々に若いって言われて嬉しかったのだよ。


お店の女の子見たら自分のババア加減に涙が出そうになるけどな。。


そんな楽しい楽しい週末でした。ちゃんちゃん




お酒はしばらくお休みにするって決めてたけど、やっぱり楽しい時は飲まなくちゃ!!

飲んでも食べるのはセーブしてたので太ってはいなかったこじゅにポチっとな~