あーーー、月曜日はなんでこんなに憂鬱なんだ???

週末が楽しすぎたからなおのこと憂鬱なんだな、きっと。


土曜日はワラママ&娘っ子とB’zのLIVEGYMのため大阪へ。

私、ドーム初参戦なのでございました!!

今まで小さいところしか行った事がなかったので、鳥肌出ちゃいました。


で、場所と言えば二階の三塁側の場所だったんですけどね、
目線の先に鉄柱が立ってまして、その鉄柱のせいで、

ステージの真ん中だけがちょうど見えへんねんヽ(`Д´)ノ

なんやねーーーーーーんプンプン


それでもLIVEは大盛り上がり出来たし、すっげー良かった~~音譜


LIVEが終わったら雨の中タクシーを拾って駅まで行って地下鉄乗って

会いたかった会いたかった「居酒屋 舞」 の大将のところへラブラブ


ビールで乾杯してから付き出し?の美味しいイカと海老の料理を食べてたら

大将が何やらゴゾゴゾ。。。


そしてチョーデカイ伊勢海老を生簀から持って来て

「ササヤン(舞の常連さん)が是非食べさせてあげてっていうから~」って。


2015-07-06-08-45-13_deco.jpg

その後しばらくして


2015-07-06-08-36-05_deco.jpg
机の横幅いっぱいの大皿に乗った刺身盛り合わせがドーーーーン!!!


(((( ;°Д°))))えーーーーーー

一同唖然。

なに、この量半端無いんですけど・・・

大将、これだけで腹満腹になってまうやん。


先ほどの伊勢海老はもちろん、鯛だのイカだの、名前覚えられんほどの盛り合わせ。

スプーンが来たから何かと思ったらイカさんの下にマグロの中落のやつあるーーー。

わーー、自分でスプーンでとるんやーー。


いや、もう大将ホンマこんなん食べられんきん。

なんぼアタシやワラママがデブでも一応女子で???


って、ほぼ完食したけどな。

ゲソとか後で焼いてもらった分も食べたけどな。


刺身でもう腹パンパンや~言うてたら



2015-07-06-08-37-08_deco.jpg
アワビがきてん。


「これ、お店からねドキドキ


大将ーーーー嬉しすぎるやんかーーーー。

でも腹いっぱいやねんで???


アワビができるまでに


2015-07-06-08-36-37_deco.jpg
肉来た(°Д°;≡°Д°;)

娘っ子の為にタン&ハツ。


メッチャキレイなお肉でね~~~って


いや、ほんだきん大将、量がな、尋常でないんやって。

デブでも女子なんよ?(笑)


そうこうしてたら同じデカさの皿に牛肉のタタキがやってきてん。

(写真撮り忘れてしもーた)

これもバリ美味くって、小食の娘っ子がメッチャ食べよった。



その上さっきのアワビが鱧の炙りとやってきてんよ。


2015-07-06-08-37-46_deco.jpg
鱧も梅肉ソースで美味しかったけど、それを超える美味さでした、アワビ。

めちゃ柔らかいねん!!ほんで肝も最高に美味かったーーー!!


さすがにな、もう腹にヒビが入りかけてな、タンとハツは食べきれんかってん。

そやからお隣の席の男前な常連さん3人組さんに、良かったら食べてもらえませんか~って

おすそ分けしました(^^)



2015-07-06-08-43-02_deco.jpg
ブログにアップするのに了解を得てなかったのでお顔は出せませんが、

ほんとにいい方ばかりで、これも大将の人柄がいいから素敵なお客さんが

くるんだな~~って思いました。


そして、会いたかった大将


2015-07-06-08-40-45_deco.jpg

バイク大好きな少年のような大将!!そして奥様。

ホンマにありがとうございましたラブラブ

4人とも大大大満足でございました。


また、大阪に行った時は寄せてもらいますね音譜


でも、次回はお店にあったたくさんのメニューを数いっぱい食べたいので

ちょっとずつ出して下さい(笑)

机の横幅いっぱいのお皿はムリですから~~о(ж>▽<)y ☆




翌日はアメブロで6年?位前に知り合って、2度ほどおデートしてるとま子と

大阪買い物ツアー。

とま子娘と四人で大阪のグランフロントやらアメ村やら歩きまわったーーー。


お昼はとま子が働いてるお店で念願の串揚げ(二度付け禁止のやつ)


2015-07-06-08-38-46_deco.jpg

2015-07-06-09-43-25_deco.jpg

2015-07-06-09-42-37_deco.jpg

美味いわ~~~!!衣サクサクで軽いから何本でもいけるやん。

ビールもすすむやないのーーービール


でも、この後もまだ歩きまわるので3杯でSTOP!!

なんせ飲みすぎたらシッコ近くなんねんもん。


そして夕方までびっちり歩き回りましたよ~~。

いつ行ってもどこに行ってもどっからどうしたらこんなに人がおんねん!!

言うくらい人がおって、娘っ子と「都会暮らしはできんな」って言いました。



で、たくさん買い物した中で一番の収穫は

この前VS嵐だったかで、ニノが来てたTシャツ。



2015-07-06-09-30-17_deco.jpg
カレーなのにSUSHI Tシャツ。



2015-07-06-08-34-51_deco.jpg
ヘビなのにDOG Tシャツと共にお買い上げです( ´艸`)

こいなふざけたの大好き。



歩きつかれてクタクタでしたが、ホントに充実した週末でした。


大将~~とま子~~ありがとね~~~(≡^∇^≡)

必ず必ずまた会いましょうキスマーク





腹が裂けるって言いながら、出されたものはほぼ完食した

デブ2人を含む女の子チームにポチっとな~~