いえーーーい、ハナキン来ましたよ~~~!!!

今週もよく頑張りました(^0^)


明日は大阪へ。

B’zのライヴにラブラブ


そして、ライヴの後はずっと逢いたかったブロ友さんのうちの1人、

舞の大将に愛(会い)にお店にお邪魔するのだ~~~!!


毎回大将のブログの新鮮なお魚を見てはヨダレ垂らしてたんだけど、

何年越しかでやっとお店に行く事が出来る~~~アップ

チョー嬉しい~~~≧(´▽`)≦

鱧の炙り食べよ~~っと( ´艸`)


日曜日はアメブロを始めた頃に知り合ったTちゃんが

大阪くるなら遊ぼうよ~~って言ってくれて

田舎者に付き合ってくれるので色々と案内してもらうのだ~。

Tちゃんに会うの4年ぶりーーー。


もーー全てが楽しみで楽しみでたまらん!!!

今日寝られんかもしれん←それはウソ。


よく考えたら婆さんが亡くなってから一回もお泊りで出掛けた事なかったわ・・・

子供もまだ高校生やったし、じいさんのご飯とか心配やったから。


でも、もう子供も車も持ってるし、金も持ってる。

ほっといてもええやん?(^^)

爺さんも「なんちゃかまんでーワシやって一泊くらいなんとでも出来る」って言うからさ。


ま、そうは言うても心配やから冷蔵庫におかず作って入れて行こうとは思ってるけどね。



稲葉さん、大将、Tちゃん愛に行くから待っててね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



2015-07-03-08-29-46_deco.jpg
昨日はこんな空がいろんなところで見られたようですな~。

電線邪魔でしゃーないけど、娘に言われてとりあえず一枚。




ウキウキ中のこじゅにポチっとな~~♪