梅雨やけど今日はハナキンやからテンションアゲアゲ中。

来月早々には大好きな舞の大将にも愛に行くし~~ドキドキドキドキドキドキ



だいぶん前からなんだけど、LINEで嫌がらせにあってるの・・・

やめてよ!!!って何回も何回も言うけどやめてもらえない・・・



2015-06-19-10-53-16_deco.jpg

スタンプ連続で140とか・・・


やめてって言うてるやんか




ワラさん!!!ヽ(`Д´)ノ




ちょっとワラママがスマホ放置してるとこれよ・・・


彼、ちゃんとアタシの画像わかってるからね、容赦なくバンバン送ってくるん。


アタシはiphoneじゃないのでスタンプ連続押しが出来ないけど、

ワラママはiphoneなもんで、凄まじい勢いでスタンプが送られてくるのだ。


昨日もこうやって送られてきてたんだけど、こりゃイカンおもて

途中でワラママの電話鳴らしたわよ、スタンプ攻撃中止させるためにね。


そしたらワラビが出るわな~


「こじゅ?なに?」


なに?ちゃうだろが、ボケーーー!!!

スタンプやめんかい、何回言うたらわかるんぞプンプン


「はーーーーーい (全く反省しとらん返事)」


もう、この件、何回もやってるよね。

でもやめてくれないんだよね・・・


ちょっと何かあると


「スタンプ攻撃してやるからなー」って言いやがる、ワラビの野郎。


ワラママ、ワラビにスマホ持たせないようにしてねNG




ワラビにバレんようにラインの画像、変えるわ~って言うと

「変えても俺はすぐにわかるからな~」って

こじゅのストーカーのようなワラビにポチっとな。