今日から6月~~~~~。

(どーでもええけど今朝おじいが『6月かー半年終わったの~』って言うたけど

それ、来月頭に言うんやろ???ボケよるかも。。。)


月の初めが月曜日だと、何かしゃんとするってかピンとするってか。。。


さて、週末の土曜日はワラママとデート~~しました。


朝からアタシの脱毛して~、その後は映画館まで。

お昼ガッツリとなんちゃら御膳みたいなの食べてから~~




初日に見てきた~~~~~!!!!


も~綾野くんも山田くんも金子くんも伊勢谷さんも大好き!!!

カッコえーかっこえーかっこえーーーーー(アホか)

でも、やっぱ一番男前は伊勢谷さんやなーーー。

あ~でも、4人いっぺんに求婚されたらどーしよ~(されるか、バカタレ)


か弱い乙女(?)には少々暴力シーンも多かったですが、

男前いっぱいなので問題無し蔵ですニコニコ

いやーー、ずっと観てたいわ、男前ドキドキ


と言いながらも終わりは来るもので、終わってトイレ休憩してからすぐに




コレ観ました~~~~(^0^)

映画のはしご、いつぶりだ???


やっぱ洋ちゃんは惚けた?キャラが良く似合うね( ´艸`)

随所随所にププって笑うとこもありつつもジーンとする場面もあり~のでした。


でもあれね、終わってからマスターとこで話してたけど、

二つとか観ちゃうと一つ一つの感動薄れるよね~って。


あははは、そーかもしれん~~~(^^;


でもね、最近になってママ追い?が激しいワラビさんなので

出られるタイミングで観ておかないとね~。



PhotoGrid_1433123589676.jpg
ランチのなんちゃら御膳とマスターのお料理キスマーク

メープルサーモンサラダあったのでまた食べた~~、おいちいラブラブ!


さ、次はHEROとted2やな~~。

(tedは洋画ですが、基本的に洋画はあんまり見ないんです)


そして年末だったか年明けだったか忘れたけど

あぶない刑事観るんです。

あぶない刑事なんて、若い子絶対知らんし・・・

でも、最後だっていうからさ~観ておきたいんだよね(^^)


確実にアタシくらいの中年ばっかりが観に来るんだろうけどね♪


ワラママと楽しい土曜日でした。チャンチャン




とっても仲良しワラこじゅ姉妹にポチっとな~~(^^)