今日はお天気や~言うとったのに昼前から雨。。。(今晴れたけど)

そういや明け方軽い頭痛に見舞われて、何でだろうって思ってたら

雨ってことかい、そーかいそーかい(ムチウチやってるので天気崩れる前は頭痛がする)


10日の母の日に何もなかった子供達。

(あ、いや娘っ子からは『いつもありがとう』ってハガキ送ってくれましたけど)


翌日11日、娘っ子が「今晩はアタシが作る~~」とLINE。

仕事から戻ったらさぞ素晴らしい晩御飯が出来ているとばかり思って

ルンルンして帰ったら、娘っ子はベッドにゴロ~~~ンて。


「え??ご飯は???もうできとん?」


「いーや、今からやで」


(@ ̄Д ̄@;)マジかよ。


で、出てきたのが



2015-05-14-11-43-42_deco.jpg

彼女曰く「豆腐とチーズ入りのオムレツ~。.クックパッドで見たの~」ですって。


「ヘンな汁出てる~~」言うてたけど、そりゃ豆腐の水切りしとらんもん、出るわ。


ま、形はガタガタですけどね、愛情入りで美味しかったですよドキドキありがとうキスマーク


ご飯する~言う割に作ったのこれだけですけどね(--;

でも、基本何もしない人なので少し成長したのかなと思うことにします。



LINEって自分のプロフィールんとこに20文字くらいの一言が書けるのね。

で、アタシはチョイチョイそれを変更するのだけど

ここ最近すげーサーモンが好きでね、

『○○←(近所の店)のサーモンカルパッチョ食べたい』って書いてあったん。


そしたらさ、おとつい友達んちでお泊りして帰ってきた息子氏が何か持って帰ってきたん。


「おかえり。何それ?」


そういうと彼はスーパーの袋からサーモンの刺身を出してきたわ。


「(LINEの一言)やり方が汚いわ、わざわざ店名まで書いて」って言いながら。。。


は???どゆことやねん。

LINEの一言は別にあんたに対して書いたわけじゃない。

ただ、サーモン食べたいから書いただけのにーーー。

でもウレシ(^^)ありがと。

カルパッチョでないけどな・・・(カルパッチョは無かったらしい)


香川産サーモン、メッチャ美味かった~~~о(ж>▽<)y ☆




ん?????

まてまてまて、おまいら。


オムレツとサーモンで母の日が終わると思うなよ!!!





今後欲しいものはLINEの一言に書いておこうと思った母にポチっとな~