大切な・・・
絆深いブロ友の皆さん
こんばんはニコニコ


7月27日に無事に手術を終える事ができました。

個室から大部屋に移動しました。
今日、傷口2箇所から繋がれていた
お腹の管が抜かれました。
お食事は、ゆっくり上げていくので
五分粥の脂質制限食ですが、
『美味しい』と感じます。

ひとつ、ふたつ…と
できる喜びと共に回復しています。

そして、思い浮かぶ気持ち…

それは、どんなときも
支えてくれる…励ましてくれる…
応援してくれる…
私の大切な人々です。

手術に向けて
温かい優しさと力強い励ましで
支えてくださったこと・・・
大成功を心から祈る思いで
応援してくださったこと・・・

本当に感謝します。
心から・・・ありがとうございます!!

手術前の貧血へのアドバイスに
親身になってくださって…

自分の誕生日の祝福を私の為に
捧げる思いで励ましてくれて…

ブログの交わりで互いに
祈りを分かち合ってくれて…

『待ってるよ!』
『遠く離れた地から見守っている!』と
無事を願う励ましのコメント…
メッセージを送ってくれて…

たくさんのみなさんから
『いいね!』の応援を頂いて…

私の大切なブロ友さん・・・ 
みなさんと一緒に
乗り越えました!!
頑張りました!!


私は、幸せです。
たくさんの愛情を与えられる事は、
最高のプレゼントです。

ありがとうは奇跡の言葉

感謝できること…
感謝されること…

心の深いところで通じあえます。

世界中の人々が毎日
サンキュー』『謝謝
メルシー』と
感謝を交わしています。

交わせていれる喜びに
私も感謝します。

術後の経過は順調です。
痛みも傷口の痛みだけで
安定しています。

ブログでの交わりから、
繋がれた糸は・・・

より強く繋がれています赤薔薇

体を落ち着かせながら、
ブログを再開していきます。

みなさんからの
コメントやメッセージには、
お返事が遅くなってしまうと思います。
申し訳ありません…。

ですが、
みなさんの声は、
しっかり届きます!!

これからもよろしくお願いしますピンク薔薇