3歳半になる次男に最近イライラしては反省してを

繰り返して心身ともにクタクタな40歳目前のオカンです😮‍💨😮‍💨



パパ大好きマン達



今朝はあまりイヤイヤはなく、朝は毎日パパは仕事でいないのに『パパがいいーー😭』と泣く次男だけど、今日はそれもなかった‼️‼️


園の靴を自分で履いて家の廊下で

虫除けするのが日課‼️‼️


虫除けして鍵閉めようとした時に

次男の着替えを忘れた事に気付いた‼️

(今日は兄貴のバスケがある為、次男は園終わりに

大好きなじぃじ ばぁばの家に行く日)


ちょっと待ってーーーって次男に言ってサッと着替えバッグを持って鍵をしめてエレベーターまで走ったDASH!


私は自分のピラティス行く鞄と

兄貴のバスケ鞄と次男の着替えと園バッグを持ってた‼️


エレベーター前に行くと次男がいないガーンガーンガーン

エレベーターのボタンを最近押せるようになって

勝手に入ったらダメやで🙅‍♀️とは毎日言ってるけど、

自分でボタン押したエレベーターがきて、それに乗って下に降りてしまった事に気付いたあせるあせる!!


エレベーターは1機しかなくて我が家は10階より上。階段で降りて下に着くまでに間に合わせるしかない‼️‼️と思い、次男の名前を叫びながら階段を必死に降りた‼️‼️


荷物なんか置けばいいのに手の感覚なんかなかった‼️‼️


名前を叫んでたら朝のエレベーターラッシュに誰か気づいてくれて保護しててくれるかもって思いながらも、前の道路に飛び出したらどうしようとか階段を必死に降りながら頭に浮かんで、

最近ややこしくてイライラして、出て行きなさい‼️とか言ってしまったり、早く寝てー早く園行ってーって思ったりした自分にバチがあたったんやと思った‼️‼️


なんで追いかけて泣き叫ばれても手を掴んで家に戻らんかったんやろ.,..とか長い長い階段を走り降りして名前を叫びながら考えてた‼️‼️‼️



下に着くと次男の姿はなくあせる

エレベーターのモニター(1階には中が見える画面あり)見たら、また自分の階に戻ってた‼️‼️

一緒に乗った人がたまたま同じ階の人でその人が話しかけてくれたりしてはった‼️


とにかくもう一回上に上がるしかない‼️と思って

エレベーターをのボタンを押して待ってたら


同じマンションの人が駆け寄ってきてくれて、

『私も急いでたから一緒におってあげられへんかってんけど、一人で乗ってやって結構な人乗ってきてたけど泣いてはなかったよ!上に上がる?何階?って聞いて上に上げちゃった』って言ってきてくれはった🥺‼️‼️🙏


謝罪とお礼をめっちゃ言って来たエレベーターに乗って自分家の階についた...‼️



次男いないあせるあせるあせる


名前を呼んだら、家の扉の前にはりついてて

『ママーどこいったーん⁉️』って走ってきた‼️




一人でエレベーターに乗ったらダメって言ってるやん‼️ママめっっちゃ心配したー‼️って言ったら

こみあげてきたのか、次男が『ママがいいーー』って泣き出した。

普段ママがいいなんて言われる事なくて私も号泣😭

エレベーターの中で抱き合って、ママが一人にしたからごめんね‼️って謝った‼️


抱き合ってたら1階についた。

人がいてモニターで見られてたやろなぁーと

恥ずかしくなったと同時に

右腕にめっちゃ荷物持ってる事に初めて気付いて、

腕ちぎれそー‼️‼️痛いー‼️ってなったww

(人間って凄いよね)


ウシシウシシ

ダッシュで園に着いて、

私汗だくやし喉カラッカラで次男とバイバイしてすぐ自販機に向かったら.....

あれ???財布ないガーンガーンガーンガーンガーン


え?嘘やろ⁉️階段走って降りた時に落とした⁉️

わぁぁぁ😭😭😭どこーーー😭😭😭

ってなりながら一旦帰宅。

家に落ちてたwなんでwそんな事今までないww


ダッシュで家を出て朝一のピラティスに間に合った‼️‼️


ピラティスが終わって小走りでパーキングに戻って支払いしたら.....


またやってしまった....


15番です


15番やのに13番払ってしまった😭

見やすいのになんで🤷‍♀️



気持ち切り替えて、運転してたら.......


歯取れた😱😱😱😱

奥の仮歯


奥の歯のブリッジ3個分ガボっと

抜けてギャーやんあせる‼️

来週セラミック入れる予定の所🦷🦷🦷




ほんま、今日なんなん?ヤバない?な話しを友達に聞いてもらう😂😂


家に帰って、秋冬に向けて作ってるサンプルチェックをして、次男のお迎えへ向かうと、

先生が申し訳なさそうに、次男の上靴が片方無くなったんです🥺と......



なんなん今日‼️‼️‼️


仕事中のパパに送ったLINE👇


まだ話してないし何も知らないから頭おかしなったと思ったかなww😂




そんななんて日だぁぁーでした😅😅😅


私のインスタ