沖縄3日目‼️‼️


兄貴がずっと楽しみにしてた、

イルカと泳ぐ体験🐬をしに『もとぶ元気村へ』


https://owf.jp/

イルカとの触れ合いとちょいと泳ぐ‼️

50分間で一人17000円‼️

0歳から17000円‼️5歳から一人で参加ok‼️

なので兄貴1人で参加‼️




こうゆうの一人で参加できないタイプだったのに

ちゃんと話し聞いて一人で参加してて

大人の人に自分の写真撮るのをお願いしてたり

凄い成長を感じた‼️‼️(小3なりたてboy)



遊ぶとこもあって、マリンスポーツも沢山あって、

いちいちお金かかるけどw

イルカのプログラム以外は当日空いてる時間で予約したよ‼️‼️



4人で♡♡


ギャーギャー言いながら楽しめた🤭🌺🤭


💊アネロン最強😂🙌


初体験のカヌー🛶

カヌーって結構疲れるのね‼️😂‼️

私と兄貴チームは全く進まずww

次男は知らん間に寝てました😂🤭🩷

寝てた💤



次男が寝たから、6歳からしか参加できない

水上アスレチックへ兄貴とパパで行ったよ🙌



強風だった為できないのがあったけど、

半日楽しめました‼️‼️🙌🙌


夕方ホテルに帰って私と次男はお部屋へウインク


パパと兄貴はプールへ行きました😂元気ね〜



次男と♡


夜は楽しみにしてたアグーしゃぶしゃぶへ🍽️


ホテルから車で10分ぐらいだった🌺


しゃぶしゃぶは事前予約必須‼️

予約なしの定食も美味しそうだったよ🍽️


今回は沖縄の北の方で全て満喫しました🙌

雨だったら美ら海水族館いこーって言ってたけど、

お天気にも恵まれてやりたかった事全部できて

大満足でした🤭🙌






4日目のチェックアウトの日は

13時にレンタカーを返さないと飛行機に間に合わないので、何もしない予定だったけど、

前日にグラスを欲しがった兄貴に作ってみる⁉️って聞いたらめっちゃ嬉しそうにしてたから、

作るとこを夜中探して見つけた場所‼️




国際通りだから帰り道だったし60分って書いてたからちょうどよくて予約した🙌🌺



選んでグラスにデザインの形のシールを選んだり入れる文字を選んだりして、砂?で傷つけていく感じやった‼️‼️(作るとこじゃなかった😂🙏)

選んだグラスにデザイン


細かい作業すぎて、キィィィーってなってた私😂

長男こんなん大好きで真剣真剣🤭




次男も自分で選んだシールを貼ったり

スタッフの方に手伝ってもらえて嬉しそうだった🥰

これ、薄い色味のグラス選んだら何を削ったか分からんくなるから要注意だわ😂‼️

私のん全く分からんww写真にうつらんww


でも♡

子供達は自分達が作ったコップを大事に大事に

嬉しそうに家で使ってる姿みて、

やって良かったと思った🩷🌺🩷



長男8歳(小3) 次男3歳(年少)

GWの沖縄は高かったけど💸(飛行機代が特に✈️)

子供達と一緒に旅行にいける貴重な今‼️‼️

あの頃に戻って一緒にどっか行きたい‼️ってゆう願いはいくら出しても叶わないから、行ける時に行く‼️‼️そして、行けるように頑張る💪(私のモットー)



さぁ〜次はどこ行く〜⁉️⁉️


やっぱり夏が好きだわぁ〜🌺🩷🩷


パパに将来、沖縄に住もかなぁ〜言うたら、

断られたよ😇(誰も一緒になんか言うてないしw)




パパの髪型なんなん😂😂


私のインスタ


私の楽天ルーム