沖縄2日目の朝☀️☀️


天候は曇り時々☀️晴れ☀️


影やとちょっと寒い‼️‼️





ホテルのベランダ....次男が登らないか

怖かったなぁー🥶🥶

窓は大人でも重たかったから1人で出るのは無理やろうけど、換気でうっかり開けたままにしないように気をつけてた‼️



上下ともストレスなく着れるラッシュ🩷

中はビキニきてます👙





朝8時出発の為、6時起きでモーニングに行き

車🚗で10分ぐらい走って、渡久地号へ🚢❣️



2日目の目的は行ってみたかった水納島🏝️☀️

船に乗って15分ぐらいで到着‼️


めーーーーーーっちゃ綺麗😍😍

GWという事もあって、人は多めでした‼️

(普段知らんけどw)


個人で行くとパラソルとか借りれなかったら嫌やなぁーと思って、行き帰りの船➕パラソル⛱️➕ランチ付きのプランでツアーに申し込んでたよ🌺

(マリンショップマーメイド🧜‍♀️ってとこ)


朝9時〜13時半までのツアーで、

10時からもあったけど混んでくるから朝一にして良かったと思った‼️‼️


でも朝一は曇りでちょっと寒かったかなぁ〜

(真夏だと大丈夫そう)



嬉しそう🩷

次男は海に潜って魚を見るのを楽しみにしてて、

ウキウキしてた🐟

二人で見つけたヤドカリ🐚さん。

長男はバケツに入れておきたい。

次男は逃してあげたい。

(二人でもめてたよ😇)



着いてすぐ、長男がシュノーケル🤿したい‼️となり、現地で50分のシュノーケル体験を予約‼️‼️



私は念の為酔い止めのアネロン💊飲んできて

正解‼️‼️ 今回全く酔わなかった‼️‼️‼️

次男のゴーグルはコレです🥽



長男はシュノーケル何回かしてるから

パパとどんどん潜っていって楽しんでた♡♡


次男は海入ってすぐ冷たいー‼️嫌だーってなり

浮き輪にずっと乗せてもらってました‼️

箱メガネで海の中を見せてもらったのが嬉しかったみたいで、帰りにめっちゃ楽しかった‼️めっちゃ魚いたー‼️って言ってた😂#ほんまかいなw

水中写真も撮ってもらえるし、50分とサクッとだから大満足でした🥰



ダッシュでlunchして着替えるぞー‼️‼️

lunch

パラソル⛱️はついてるけど、椅子やレジャーシートはお金払って借りる感じでした‼️


自販機はある🙆‍♀️

100円コインシャワーや更衣室あり🚿

ちょっと浜辺から歩いたら軽食売ってるところ2件ぐらいあった‼️‼️


プールみたい♡

次男は帰りの船で爆睡でした💤


ホテルに帰って、部屋に戻らずすぐプール😂


次男は一瞬だけですぐ上がらせた‼️

なんせ15時のプールは寒い🥶‼️‼️


ホテルのロビーに風船作る人が毎日いて(無料)

毎日並んでもらう子供達😂🎈




夜ご飯はホテルから徒歩5分ぐらいの

美ら海太郎へ🍻

当日予約だったけど20時からなら空いてた🤭

民謡ライブがあって、全員強制参加の舞もあった😂

沖縄🌺って感じで良かった🩷🩷



2日目終了☑️