人生初胃カメラをしました‼️‼️


39歳(今年7月で40歳になります)


1ヶ月前から食べたら胃が痛くて(特に夜)

旅行先で外食中にムカムカきてトイレから出れず状態になり、次の日もあまり食べれず、、、


胃が痛くなるのが怖くて消化にいいものを食べて

ガツグイをやめたら2キロ落ちてた‼️‼️


昼間もたまにキリキリ痛むようになり、

市販の薬を飲んだり、病院で薬もらって様子みてたけど胃カメラをする事にしました‼️‼️



前日の20時から絶食で朝は8時45分予約‼️

じぃじ とばぁばが迎えにきてくれた🚗


病院へ行くとすぐにテキパキと始まり、

鎮静剤希望で点滴の針を腕に刺して、

あ〜フワフワしてきたかも〜って言ったら

『まだ薬はいってませんよ〜』言われた🤣🤣🤣


喉の麻酔薬を口に2分間含み、ごっくんして、

も一つなんか喉にシュッシュって麻酔?してた‼️


横に向いて、お薬入れまーすって言われて腕の血管がつめたーくなってきて、


口を広げておくのをされて、しばらくしたら

ゔぇ。。ってえずいて気持ち悪い感覚がしばらく続いた‼️‼️

あれ?私寝てないよな??ってなった😂


出産の時も本気の麻酔は下半身だけだから、

縫ってもらってる間は眠らせて欲しい希望で鎮静剤2本打ってもらったけど、ガンガン起きてたwww

(お酒は弱い方だし痛みも弱い方です)


すぐ終わったし、なんのストレスもなく終了‼️‼️


結果もすぐ出て、9時半には胃カメラ自体の検査&結果は終わりました🙌


結果は異常なし‼️‼️


ピロリ菌もいないし、

食道も喉も粘膜も十二指腸も異常なしでした‼️

血液検査の結果も💯満点です‼️言われたww



ほんなら、この胃の痛みはなにー⁉️⁉️


って事で来月は大腸検査をする事になりました‼️



胃も大腸も異常ないのに胃が痛い人が友達の友達にいて、アレルギー検査をしたら小麦アレルギーやった事がわかってグルテンフリーにしたら胃が痛くなくなったって聞いて、アレルギー検査もついでにしてもらいました‼️‼️

結果は来週です‼️



とりあえず胃はほっとした💓💓


費用は胃カメラとアレルギー検査で1万円でした‼️




寝てへんでーーの顔www



検査は大事‼️‼️‼️‼️