2日目の朝は晴れてたー☀️☀️☀️


え。。でも雪なーーーい⛄️❄️⛄️ww

平日だからか人は少なく雪も少ないからか

キッズパークは閉鎖🥲

その隣のレッスンできるとこも閉鎖🥲


長男だけリフトに乗って山の上でレッスンするしかないと言われ、長男が拒否した為今回は 

🏂スノボーデビュー断念🥲🥲🥲


10時のチェックアウトまでゆっくりしてw

ウェアーに着替えて、

パパがリフト好きだからw(私苦手)

4人で上にあがる事に‼️‼️


動物の足跡🐾に次男はサイ🦏やらゾウ🐘やら

言ってて可愛いかった😍❤️

(オカンはリフト苦手やからうるさいですw)



頂上に到着‼️

ふわふわの雪⛄がいっぱいやった♡


みんな滑りに行くゾーンで遊ぶエリアはなかったけど、子供達はどこでも遊ぶからなんだかんだ満喫⛄️

下にまたリフトで降りて、

キッズエリアではなく、

そりエリアが出来てたからそこで遊んだ‼️

(そりのレンタル1000円やった)


最近まで車に積んでた立って乗れるそりみたいなのを家に置いてきててめちゃくちゃ後悔した🥲



お昼まで遊んで、ホテルロビーにあったレストランへ🍕


ピザがめちゃくちゃ美味しかった‼️

(焼き上がるのは遅くて結構待つよ)




ホテル直結でゲレンデの着替えるとこや

GODIVAやサーティワンやスノボーウェアで人気らしBURTONも入ってた♡キッズも置いてたよ♡



食後♡


着替えてベビーカーに乗せたらすぐに寝て、

そこから4時間寝続けた次男🤭お疲れ様♡



道の駅でお土産かって、人気らしい『はや川』本店へ羽二重くるみを買って帰ったよ照れ

羽二重くるみ




学校ズル休みして日月で行った雪遊び旅行⛄️

めちゃくちゃ楽しかったみたいで帰ってからも

雪を絵に書いてた長男😘


3歳1ヶ月、保育園では普通のパンツで過ごしてるけど、家ではオムツの次男(寝でる時だけまだオムツに出てる)

今回の旅行で長距離もあったのに一度もオムツにしてなくて全部トイレでできました👏

またいこーねウインク飛び出すハート


雪あんまりなかったけど、

スキーもスノボーもしない我が家にとったら

人も少なかったしちょうどよかったかも♡♡♡



冬の荷物はやっぱ大量😅😅

スキーウェアに水着に用意大変でした😂‼️

一泊二日の荷物



#スキージャム勝山



あ‼️ホテルにあったこのブーツ乾かすやつ‼️

手袋も乾かせれたし、すぐに乾いて感激した‼️

すぐ乾いた👏


ブルーノの布団乾燥機は持ってるんやけど、

ブーツの先端まで乾かせれない‼️


で‼️‼️見つけて買いました‼️‼️


洗えないブーツやUGGの抗菌にも🙆‍♀️❤️




🛍️楽天ルーム🛍️


😘私のインスタ😘