生きた心地がしなかった話し。



午前中に用事を済ませて、

次男坊が寝るか寝ないかの瀬戸際の中、

寝たら仕事の資料まとめようか韓ドラ見ようか考えてたら、携帯ショップから電話📞



”ご予約されてたiPhone14が入荷しました”

の電話で、来店予約や色々話して電話を切った瞬間に兄貴の学校から電話📞📞📞‼️‼️‼️


熱?ケガ?何?なんやろ、、、、、ガーンって

心臓バクバクしながら受けると、


『トウギ君が体育の授業中、うんていから落ちて顔面強打し鼻血が止まらず鼻が腫れてきてるので今から病院に連れていけますか⁉️

保健室にいるので迎えにこれますか⁉️』


と言われ、頭はパニック🤯‼️


すぐにバァバに電話して次男坊を預けようとしたらバァバも定期検診で病院にいて子守は🙅‍♀️ガーン

テンパりながらパパにもとりあえず電話📞



家にある保冷剤を何個か持ってタオルと飲み物と次男坊グッズと次男坊を抱えて家を出ようとしたらまた電話📞


携帯ショップからやった‼️


契約時に必要な持ち物を言い忘れたからまた電話くれたらしいんやけど、

テンパってる私は、今の状況をペラペラ喋るww


驚き息子が怪我して、、、、とか

煽り学校から電話で、、、、とか

無気力今から病院いきます、、、とか


携帯ショップの人からしたら知らんがな案件すぎてww後で落ち着いてからやってしまったー‼️感炸裂w iPhone14嬉しいけど取りに行くの恥爆笑ww



次男坊を抱えて保健室に小走りで行くと、

トウギが座ってて鼻血は止まってた‼️


私を見るなり涙目になるトウギを見て

痛かったなぁー‼️ビックリしたなぁー‼️

一番どこが痛い⁉️って聞いたら左鼻筋のとこおさえてた!

そこが一番腫れてて、オデコと鼻下と唇がきれてた‼️

鼻水が出てきて鼻をかんでたから折れては無さそうやなぁって思った‼️


先生から色々説明受けて、

病院に電話してもらったりしてて、

レントゲン撮ってもらえる耳鼻科へ行く事に‼️


先生から泣かなくて凄く強かったです‼️

って言われてビックリしたびっくりマークびっくりマーク


家でオモチャ踏んだだけで泣くのに!!

学校やから痛いけど我慢したんやー‼️って思ったらこっちが泣きそうになった泣くうさぎ


学校の門出た瞬間、私の腕つかんできて、

『今までで一番痛かったー』って言うたトウギ。

ママは生きたここちしなかったよ。

って言って頭を撫でた。

車乗るなり、お腹すいたー‼️って言うから大好きな唐揚げくんを食べながら病院へ🏥



病院着く前に爆睡した次男坊赤薔薇

パットも持ってきてて正解🙆‍♀️



レントゲン結果も異常なし‼️

骨折れてなくてよかったーー泣くうさぎびっくりマーク

腫れてるのはタンコブみたいなもので、

薬もなして普通に生活しても大丈夫です🙆‍♀️って‼️


はぁぁ😮‍💨良かった‼️今日はゆっくりしよ‼️

学研もそろばんも休む⁉️って聞いたら、、、

うんびっくりマークびっくりマークって言った後に、

タコパは行きたい‼️‼️‼️って言ってた笑い泣き

(夜に友達と約束してて楽しみにしてる日)





お昼寝から起きた次男坊は、

鼻を冷やしてる兄貴を見て大興奮😂

自分も冷やして欲しくて兄貴にしてもらってたよ笑い泣きびっくりマーク




あぁ〜ほんまこの程度で済んで良かった😮‍💨😮‍💨


私はシャワー浴びた並に汗ビチャビチャで

何キロも走った並の疲労感半端ないwww

顔に傷つけたらパパがめっちゃ怒るから

怒らんといたってなー‼️とLINEしときましたとさ爆笑びっくりマーク



びっくりマーク血が付いた体操服は帰ってきてすぐ、コレにつけたよー👍



擦らなくてもつけ置きするだけで血も取れるし、

毎週末の制服や靴下や運動靴や上靴の除菌に使ってます音符


つけて、水捨てて(ドロドロじゃなかったら捨てなくても🙆‍♀️)洗濯機でいつも通り洗うだけ❤️


ほんまオススメ👍



私のインスタ