久々に7歳の長男と二人でUSJへ🎶



写真取り合いっこ😂💕


14時半ぐらいにパークにINして、

マリオのとこ行けたらいいね〜って言ってたけど

いっぱいで入れず😢

(8月23日平日火曜日)

やっぱり夏休みは平日でも激混み😅




目的はワンピースのグッズを買ったり


   ワンピースのレストランで食べたり

最近ワンピースにどハマりな息子を夏休み最後に

喜ばせてやろう企画照れ



レストランで食べた直後に

ターキーレック🍗食べたいと言われ並んで買った笑い泣き

この直後に落としかけてオカンがキャッチ🫴‼️

落としてたらしばいてる🤣🤣


オムツの次男坊がいないからお尻拭き持ってきてないし、手ベトベトやしで最悪👎👎笑。





なんの乗り物にも興味ない息子

(ビビりだから乗りたくない派wちなみに私もw)







シングだけ観に行ったよ🎶

(私が好きで最近シング2のDVDかったから久々シングのショー観たかった‼️)


最初は....観よう‼️って言ったら断られて、

めっちゃイラついて

(私、ワンピース興味ないんてすけどー‼️って

心で叫んでた)


ブラブラ歩いてたら暑いやら疲れたやら言い出したから、シングやと涼しいし座るだけやん‼️

って言ったらやっぱり行く‼️となりシングへGo‼️


結果、めっちゃ面白かったー‼️って言って

出たとこのお土産やでゴリラ欲しがったから無視ww





ワンピースのスペシャルショーまでの時間潰しに
ワンダーランドの室内へ...

登ったり滑ったりブロックあったりしたとこが閉鎖でなぁ〜んにもする事ない‼️って拗ねてた😅


ショーまで後何分⁉️って何度も聞かれながら

座って涼みながら時間経つのを待ってた。。



息子が2歳半ぐらいの頃から毎年年パス更新して、ワンダーランドで半日過ごして、

メリーゴーランドに一人で乗れるようになったり、ゴーカートに一人で乗りに行って何度も手を振ってくれたり、苦手だけどコーヒーカップに一緒に乗ったり、色々やりたい事に溢れていて、整理券を取るのに必死になってたワンダーランドエリア。


もう7歳の息子は遊べないエリアがあったり、

もう興味がなかったり、、、

私には思い出溢れる場所が息子にはつまんない場所になってて、『友達と来たかったなぁ』ってボソっと言った息子を見て、

あぁ〜二人で来るのは最後だなぁって思った。。



もうママと二人っきりじゃつまんない年頃やもんね〜‼️‼️

今度は友達誘って来ようね👍

成長って嬉しいようで寂しいね。



       そしてやっと18時になり(やっとw)

待ちに待ったワンピースプレミアムショー‼️‼️

別途料金がかかり、二人で7000円も払った‼️

私も楽しむ気満々‼️‼️



事前にネットで席を購入するから急いで行ったりする必要はなし‼️‼️


18時15分会場入りの18時45分開始。

(18時30分過ぎから盛り上げて隊みたいなのでてくるから始まるギリギリよりかは早めが良き)

私達はEの1階席の8列目の左から3と4番の席をとりました‼️

柱があって4番の私がギリ見えたから5.6.7は見えにくかったと思う‼️


S席がやっぱり一番いいけど、すぐ埋まるし高い‼️BCの1階席は逆に穴場やなと思った‼️‼️




フィナーレは撮影ok‼️

それ以外は一切禁止だったよ‼️



75分間のショーだったけどもうちょい長かったかも🤔

夜だけど暑くて暑くて絶対飲みもの必須‼️

振り回すタオルも必須‼️w

首の扇風機も必須‼️ww


息子は大満足で終わった後もワクワク止まらなかったご様子ウインク
連れてきて良かった♡♡♡



最後に空いてたからぬいぐるみ求めてゲームしたり、恋人繋ぎの手の絡め方を求められて仲良く帰りましたとさ😂❤️


子育てって、早く大きくなってー‼️って

思う大変な時期が黄金期なのかもね。

今はただ、このまま止まってー‼️って思う。

   色んな所いっぱい一緒にいこうね❤️



               おしまい♡




私のインスタ