ネスタリゾート神戸🏝


何年振りやろ❤︎❤︎


8月20日にネスタのプール行ってきたよ🎵
7時半からゲートが開くの7時に待機🚘
(4台目やったけどゲートが4つあるから実質1番目)




🚘
プールエリアは立中駐車場が一番近いって書いてるけど、立中に行くまでのプール入り口の斜め前に平面で数台だけ停めれるよ‼️
その近くの三角の屋根ねトイレ前に停めれる‼️




🏊‍♀️
8時前にプール入り口待機(9時オープン)
チケット売り場も9時オープンやからネットでチケット買っとく方が早いよ‼️
宿泊車はアーリーチェックインで8時半に入れてた‼️


1日3000円の有料エリア


⛺️
救護室で有料エリアの受付してるよ‼️
当日にしかとれないエリアと前日までのネット予約エリアがある〜
無料のテントエリアや入り口付近の体育館みたいな屋根付き休憩所にいる人の方が断然多かったよ〜


朝一はスライダー乗り放題!

昼からは100分待ちとかあったよ〜!


1歳7ヶ月の次男坊はずっと室内エリアで遊んでたよ♡



兄貴達はずーっとどっかで遊んでた😂




🍽
プール内にいくつかキッチンカーやラーメン屋みたいな所ありで、プールサイドで食べれる‼️
お菓子や飲み物持参はみんなしてたよ🤫
ワゴンもベビーカーも持ち込みok
ビーサン移動もok(絶対いる)





19時半〜花火で花火エリアはプールエリアから歩いていくので車は駐車場にそのまま停めたまま‼️





16時くらいにプールあがったからどっか夕食食べる場所を求めてホテル側へバスで移動したけど、
なんも無かったww
(高いイタリアンのビュッフェはあったけど宿泊者で満員やった)
あとは要予約でした。
ゆいつのうどん屋さんは15時まででした。
ホテルフロントから食事エリアへ行くエレベーターが無かったww









🎆
花火会場へは18時半から会場入りできる‼️
(もぅちょっと前からいけたよ)
坂の芝生エリアなのでどこからでも花火見える👀
前の方だと光るブレスレット取れるよ〜
キッチンカーが後ろにあるからお酒のんだり食べたりするなら後ろ側が便利〜‼️
プールエリアから花火エリアに行くまでの坂を登るまでに自販機で飲み物買って行く事オススメします‼️





♨️
お風呂に入ると駐車場無料なので駐車券持参したら
精算機時に引いてもらえるよ🫶
持参しなくてもしてくれた♪

朝7時入りから夜22時まで満喫しました‼️
来年はネスタのコテージに泊まりたいなぁ🫶🫶



花火が爆発並みで爆笑してもたwww



花火みて爆笑したのは初めて‼️笑


煙まみれやったけど、さいっこーでした👏



花火フェスは8月毎日してて
ラスト10日間は火薬量増やしてるみたい‼️
(増やしすぎやでw)
8月も残りわずか‼️
🎆是非行ってみて欲しい❤️❤️