沖縄中の3泊4日の間2日間はすんごい雨☔️でした。

出れないぐらいの大嵐www



ホテルでプールと海を堪能するはずだったけど、

予定変更して3日目は屋内遊びをする事に🫶



まいまいシーサー


予約なしでも🙆‍♀️

当日も予約OKだったので朝一で電話して当日の予約をしたよ❤︎


カヌチャリゾートの中にもシーサー塗り体験できる所あったんだけど、予約いっぱいだったびっくりマーク



カヌチャから1時間ぐらいで到着‼️




靴を脱いで階段で、あがるとシーサーが沢山ならんでいて色々説明受けたよ‼️




シーサーの形や大きさや数によって値段が違う‼️


兄貴が選んだシーサーに色塗り開始‼️‼️


私は女の子担当で兄貴は男の子担当びっくりマーク




次男坊(1歳7ヶ月)にもやらせてみたけど、

何回も筆投げそうで塗ったとこすぐ触るし、ムリーー‼️ってなってたよ(私がw)

小さなキッズスペースがあってオモチャもあったよ‼️ただ、すぐに飽きて他の人の席に行ったり他の人の作品触ろうとするからパパと車に戻ってもらった❣️
(すぐ爆睡したらしい大あくび)


兄貴のは私が上からお仕上げして完成🎶




小物もえらんで、、


完成飛び出すハート

想像以上に可愛くて大満足ラブ



全部で2時間くらいかかったし、

その場で持ってかえれるけど、✈️飛行機乗る時は手荷物で持たないとだし、

帰ってから自分でボンドで貼り付けないとだし、

なんだかんだ1万円ぐらいかかったけど、、、、





帰ってから開けたら可愛いー💕ってなったし、

息子の絵日記にもかけたし、大満足❤︎❤︎



帰りにまいまいシーサーから1分ぐらいの美ら海水族館に寄ったよ照れ


着いたらちょうどジンベイザメの餌やり中でした🦈



帰りに駐車場へ行く時にちょうど雨上がったタイミングだったのでここで家族写真撮れた🐟❤︎



次男坊も私達の足の真似してる照れ笑。






私のインスタ