沖縄でゆいつ予約してたご飯屋さん♬



満味



オープン時に電話したら忙しくて出ない事もあると聞いて、15時くらいから5日間ぐらい電話かけ続けてやっと予約取れた❤︎

(友達はすぐ予約取れてたよ❣️)


姉の旦那さんが沖縄の人で、

このお店を知ってて〜美味しいよ〜って言ってたよ❤︎

豚の鳴き声以外食べれるお店🐽



行った友達にも是非行って欲しいと言われて

楽しみにしてた🫶🫶



宿泊していた名護のカヌチャリゾートから車で30分くらいの場所だったよ♬


しゃぶしゃぶは2種類あって、、、




選べないから2種類の1人前を頼みました!

食べ方も違うし、味もちがうから楽しめたラブ



夫婦で大好きな生もの❤︎ 

ハツ刺しは、メニューになかったけど、

友達に絶対食べて‼️とラブコールがあったので

頼んでみると、出してくれたよラブ



炭火焼きはこぶくろとハラミにして


〆はビビンバと冷麺食べました🫶



予約がいっぱいでトムクルーズも断った事ある店って噂で聞いてたから店主に確認したらホンマやったよびっくり



どんなVIPでも予約いっぱいだったら入れてくれないから予約必須です‼️笑。



ちなみに、、、

子供達はプールで遊び倒した後だったから

2人とも爆睡www

おかげでゆっくり食べれました🫶



しゃぶしゃぶ後に雑炊を追加できるから作ってもらっておいて、私達が食べ終わって冷めた頃に起こして食べさせたよニコニコスター




兄貴は雑炊と冷麺を寝起きに食べてたグラサン


子供椅子はこのタイプのみびっくりマーク



折り畳みの食事チェアーを持って行ったけど、

出番なしでしたびっくりマーク

ベビーチェア テーブルチェア お食事椅子 赤ちゃんチェア 折りたたみ式 携帯便利 腰ベルト入り ベビーシート 子供 6ヶ月から3歳まで 4色展開



余談ですが......


言っていいか分からないけどw

帰りのレジでパパが見つけた紙に

『TOKIOロケベン!支払い!』って書いてあって聞いたら、、(なんでも聞くやつw)


TOKIOが近くでロケしててそのケータリングを頼まれたけどお弁当ならできる‼️って言って私達が行った前の日にロケベン出したらしいスター


TOKIOは私達と入れ違いで飛び立ったみたいで残念飛行機(何が残念か分からんけどw)





帰りは近くの名護のAEONによって

3日分の飲み物やお菓子などを買ってホテルに戻りました飛び出すハート