イチゴ狩り行ってきたよーん🍓


イチゴ狩りは予約制じゃなくて、当日に並んで整理券もらうよ‼️


9時半開園で9時着でめちゃくちゃ並んでて

ビックリした‼️‼️‼️


だけどイチゴハウスはいっぱいあるから混まずにできたよ🍓


イチゴが下にあるタイプだから1歳児は抱っこ紐必須‼️‼️




0歳は無料♡

1歳〜200円かかるよ‼️



元取れたぐらい食べたね❤️



でっかくて甘くて美味しかったー‼️‼️‼️


また絶対いこうねー🎶



イチゴ狩り後はニワトリ見たり羊に餌あげたり♡






アスレチックもあったよ‼️‼️




芝滑り(グラススキー)



イチゴ狩りの場所から結構な坂を歩いて降りた所のデイキャンプ場🏕にあったよ🎶



この日は寒過ぎて、デイキャンプ場の竹ハウスに避難🥶


ここでは持ち込みBBQができたり

道具はレンタルできるよ♡


10時〜16時まで。


イチゴ狩りした後に、デイキャンプ場に車停めなおしてグラススキーした方が帰りは帰りやすかったかな♡



次はお風呂入って帰りたいなぁ❤️❤️




沢山楽しめてリーズナブルで最高👏👏







私のインスタ