翌朝………


絶対に6時に起きて日の出みるーー‼️‼️って

いってたのに起きたの7時50分www



朝食が8時半からだったから私はモーダッシュ‼️


メンズ達はお部屋の絶景風呂を楽しんでたーー🗻✨



この日は雲一つない青空で富士山がくっきりみえた😍🥰


11月しか行ったことないけど、

今の富士山が一番綺麗やーーん❤️って思った♡♡


若い時に富士急行ったのも確か11月だった記憶🤔

10年ぐらい前ねw


泊まったエクシブは会員制だけと身内や会社が

会員だったら泊まれるよ♡

もちろん会員番号は必要‼️



私達は身内が会員なので良く利用させてもらってます♡(一番ラッキーパターンw)

今回も4人でスイートでプール入って朝食代込みで3万円だったよ👏




チェックアウトしてから向かったのは
息子が楽しみにしてた水上バス🚌🚌


当日9時から電話予約もできるので電話したら

昼一が空いてたので予約📞



それまでに山中湖周辺でスワンに乗って遊ぶ事に🦢





平日だったからか誰もいないし、

富士山めーっちゃきれいし最高でした‼️‼️


ただ、船が通ると波がきてスワンが波に揺れる揺れる😱😱

怖くてギャーギャー言うてました🙋‍♀️笑


餌もらえると思って白鳥さん達がめっちゃ近づいてきたよ🦢


こんなにまじかで白鳥見た事ないから親子で感激してた♡♡♡



後で気付いたんやけど、

水上バスのチケットを買うと餌のチケットが人数分もらえたよ‼️‼️


スワン乗る前に気づけばよかった😅




水上バスからも絶景🗻

お願い事したから叶うと言われて願ってた息子🙏




白鳥が飼えますように‼️‼️って言ったらしい🤣



白鳥飼う前に湖を買わないとやわ🤣🤣笑。


👆絶対買ってしまう記念写真🤣






楽しい楽しい楽しい‼️

でも、

赤ちゃん連れの旅行はやっぱり大変😅(10ヶ月)

歩行器も持参したし、

完ミだからミルクで使う物持参持参持参🍼


消毒は生後3ヶ月でやめたので洗剤で洗うのみ‼️








自分時間があまりない中でも

美容Timeは大事な時間‼️‼️‼️‼️



朝も夜も使える美容成分配合のアルガンオイル♡

洗顔後すぐに顔に塗ると次塗るものがグングン中に吸収してくれるし、乾燥知らず‼️‼️

オイルなのにベタつかないからほんまに使いやすくて旅行にも連れて行ったよ❤️


美容オイル







コレは大人気の
寒い季節にはかかせないぬくぬく着圧レギンス♡

これ、着圧レギンスに見えないでしょ♡

着圧だから足も細く見えるしあったかい❤️❤️

お腹まであったかいよ❤️


ぬくぬくレギンス





弾丸1泊旅🚘

バタバタしたけど楽しかったなぁ❤️❤️



ノープランだったのに

優しいフォロワーさん達のおかげてスケジュールみっちりな旅行プランになりました🥰




私、バリバリの大阪人なのに静岡や山形にも沢山フォローしてくれてる人がいて、みんなようこそーー♡♡って歓迎してくれたりオススメ教えてくれたり優しい人ばっかりでした♡♡♡




なんか悩み事がちっぽけに思えた‼️‼️


頑張ろ💪って思えた‼️‼️


なんか浄化された‼️‼️



沢山パワーチャージできました💪


本当に行って良かった♡♡♡






🗻またいけますよーに❤️






おしまい♡







私のインスタ