久々の遠出旅行🚘



目的は富士山🗻‼️

今年の夏前ぐらいから富士山が私を呼んでるー‼️って言ってた私ww



個人的に凄く悩む事があって、

アカン‼️やっぱ富士山見なアカン‼️ってなり

そのタイミングで急にパパの休みが取れたので、勢いでレッツゴーしました‼️‼️


前日までノープランでした🤣




🕑2時起き4時出で出発‼️‼️

パパ運転やし車で5時間ぐらいかかるから

車で寝る気満々やったのに1時間半ぐらい走ったあたりのSAで停まって寝ようとするパパ👨‼️‼️



昨日8時に寝て3時までガッツリ寝てましたやーん‼️って言いたかったけど、

着くのが遅くなるのが嫌なので私とバトンタッチ🚘


朝5時半から7時半まで運転したよ🚘💪💪



パパとバトンタッチして寝ようしたら子供達起きるよねーー😅😂




でも少ししたら富士山ドーーン‼️‼️

って現れてみんなテンションMAX‼️‼️‼️

これが笠雲ってゆう珍しい雲で縁起が良いことを後で知る♡♡



家から約5時間で富士サファリパークへ到着‼️‼️

10時開園で9時についたのに車が門の前にいっぱいでした‼️‼️

なんとなく右側に並んだけど、正解だった‼️
門のところで入場券を払って、駐車場へ🚘
門は開園の20分前に開く‼️

門を車で通ったから駐車場へ向かう担当と
車から降りて走っていく人達続出‼️‼️‼️


右側が一番チケット売り場に近いのでバスチケットを買うなら右側がオススメですww


【ジャングルバスチケットはネットでも予約できるけど、予約はほんの一部で9割は当日券らしい‼️】


私も走ってなんとか息子が乗りたがってた
ライオンバスの午前中のチケットをゲット💪







富士サファリパークはマイカーでもまわれるけど、今回は猛獣の餌やり体験を息子にさせたくてジャングルバス希望にしたよ‼️‼️


バスまでの時間が1時間くらいあったから、
景色を楽しんだり♡♡♡♡


空気をいっぱい吸って自然を満喫してた♡


この方はずーっと靴下を引っ張って脱いでたよw




いよいよ出発ーーー🚌💨


猛獣の餌やり体験‼️‼️

迫力すごくて、息子も大興奮でした‼️‼️‼️
次男坊は途中で寝ちゃったよ♡パパもww💤



結構揺れるし、動物によってはクサイし‼️
めっちゃ寒かったけど、、大大大満足でした‼️





富士サファリパークから約1時間くらいかけて

山梨県にあるエクシブ山中湖が今回のお宿♡♡



前日に予約したのにスイートルームが空いてて
しかも安くて、部屋からの景色が絶景でした° ✧ (*´ `*) ✧ °




家族写真いっぱい撮った♡♡




どれもお気に入りで選べない♡♡





チェックインして、すぐにホテルのプールへ🏊‍♂️





パパと兄貴に先行ってもらって、
私は次男坊と準備してから合流。



もうクッタクタのバッタバタのボッサボサ😂


40分だけプールに入って、
イルミネーションを見に行く準備して、
また出発ーー‼️‼️



静岡県のフォロワーさん達が教えてくれた、

ときのすみかのイルミネーション✨


めーーっちゃ綺麗だった♡♡♡




沢山のクリスマスツリーにテンションめっちゃあがった😍😍



夜ご飯はどこも空いてなくて、
屋台のラーメンを寒い寒いって言いながら外で食べたよ照れ




1人1000円する水のショーは1000円払う価値ありで、見れてよかったぁー❤️❤️





すっごいいい思い出になりました❤️❤️





寒いから僕はグルグル巻にされてたたよ❤️



そしてまた1時間かけてホテル🏨へ......



ホテルに着いたのが夜の23時で、まだ持ってきた荷物あけてないのありww


明日の準備をしたり子供達を寝かせたり、
もうそれはそれはバタバタでした😅😅


1泊じゃ足らないww
時間が無さすぎるーーん‼️って叫んだww



なんとか就寝(´-﹃-`)Zz…
もーベッドに横になった瞬間記憶ないww





つづく........