次男坊が

2021/04/07で生後100日を迎えました🙌






先日みんなでお祝いしたよ♡♡



木曽路でお食い初めの儀式の前の腹ごしらえ🍼



ミルク飲んだ後の40分ぐらいはめっちゃ機嫌いいからそのタイミングをはかったんやけど、、、

泣くよね~

泣くよね~

無事に儀式終了ww

その後はずっと寝てはりました♡♡


一生食べ物に困らず
すくすく成長しますように、、、♡♡♡♡



100日の飾りつけを忘れてたけど、

みんな合わせたら100やー〜ーんって事で飾りつけより賑やかになりました🙌




そして100日の今日は声をだして初めてわらった♡






生後3ヶ月👶🍼



表情出てきて、あやすと笑ってくれる♡♡

ムチムチムチムチ🦵✋たまらない♡♡

体重7キロあったよ😂


ミルクは徐々に増やしていって、、、

100日の日に1回の量が170mlになりました🍼

1日5~6回🍼🍼🍼🍼🍼



先日左目だけ👀めやにが凄くて.......

兄貴がお腹壊したりしてたからその菌が入ったんかもー❗って焦り、

救急安心センターへ電話(#7119)📞

 熱も腫れてもないなら眼科へいって下さいと言われ近くの眼科を紹介してもらった。。


まだ時間が夕方だったので普通の診療時間でも行ける、、、、

ただ、、、、兄貴が病み上がりで外出させたくない&こんな日に限ってパパが居ないday,......


姉や甥っ子達がテレビ電話しててくれる事になったので兄貴を家に置いて、次男坊を抱っこ紐して走って眼科へ💨💨


徒歩3分の眼科がめっちゃ遠く感じた。。。


着いたらめっちゃ空いてて、

診察室にも入らず受付の椅子に座りながら抱っこ紐からも下ろすことなく見てくれた❗



腫れてないし熱もないから目薬で様子見てください👀💊と目薬をもらい2分で終了❗❗



ダッシュで帰って帰りのエレベーターの窓ガラスにうつる自分のボッサボサさに笑ったww


帰ったら兄貴は甥っ子達とフォートナイトしながらケラケラ笑ってて安心した🎮



兄貴の病み上がり対応と次男坊への目薬(暴れ倒すよ👀)にクタクタだった私🙋‍♀️



その日の夜酔っ払って帰宅したパパに本気で離婚してやりたいと思う程腹たったけど、次の日2人を預けて1人で買い物にいってしまむらで安くて可愛いズボンを見つけたりしてストレス発散♡♡




よく質問頂くスニーカーは↓↓↓コレです♡♡


                        


普段23~23.5履いてる私、🦵幅広なので23.5を履いててちょうどいい感じ♡♡



子供が出来て、パパに感情でブチ切れる事が無くなってきた。

多分、、、そんな体力が残ってない&めんどくさいのかな😅

珍しく3日間ぐらい腹立ってたけど(いつも寝たら忘れるw)もうどうでも良くなってる😅



女の人って生理や排卵日でホルモンのバランス崩れるし、肌荒れしたり子供が怪我や病気したり、

子供のグズグズTimeがタイミング悪く重なると、

自分から湯気出てない⁉️ってぐらいイライラする🧟‍♀️🔥

そんな日に旦那が微熱の体調不良訴えてきたり、

酔っ払いで帰ってきたりしたらマジでくたばって欲しいと思ってしまう🤫笑



でもこのサイクルって普通の事なんやと思うと楽になる👨‍🦲🙏✨



完璧な旦那なんて居ない。

完璧な子供なんて居ない。

完璧なオカンなんて絶対居ない。



キーーーーってなったり、

イライラーーーってしたりするけど、



誰よりも大事で大好きな存在。。♡♡





これからもよろしくね💕






私のインスタ






私の楽天ルーム