妊娠中に友達が予約してくれた1泊旅行✨


手術の前日に📞予約取れたからね〜‼️

手術頑張ってやーー‼️‼️


って言って予約が取りにくい宿を取ってくれた😭❤️

楽しみで楽しみで、、、♡

でも産まれてからは不安で不安で、、、。



旅行の為に夜19時までに寝かせるルーティン頑張ってた😂❤️




完ミの為ミルクの不安.....


今は140mlを1日7回ぐらいあげてるので、、、


ネットでミルク缶買った時に大量についてきた

100ml作れるスティックと40ml分をパックに入れた。







哺乳瓶は3本🍼🍼🍼



使い捨て3本(使わなかった)





常温で飲めるパックのミルクは125mlしか入って無いので微妙に足りないから外出用に念の為持参




🍼哺乳瓶やおしゃぶりを今までは哺乳瓶洗いで洗ってからレンジで5分チンして消毒してた。

生後3ヶ月で消毒やめる!って決めてたので、

今回消毒ケースは持って行かずでした👍




寝るとこ問題.......



まだ寝返りはしないけど、ベッドインベッドが無いと不安なのでこちらも持参。



中のクッションは別売り。


軽すぎるベッドインベッド‼️

届いた時....え?大丈夫?ってなった😂


👆コレQoo10で半額ぐらいで売ってる🤫w
中のクッションもQoo10で買ったよ♡


上のガチャガチャは寝る時は邪魔だから取ったよ

19時に就寝💤で0時まで寝てくれてミルク飲んで次は4時までぐっすり♡♡
またミルク飲んで8時までぐっすり♡♡

家と同じルーティンで過ごせて私もゆっくりできました❤️❤️


朝寝の時は上のおもちゃ見てたけど邪魔そうだったから取りました😂


モロー反射で泣いて起きちゃうからスリーパーは必需品👕



洗い替え用に買ったスリーパーはMサイズでも少し大きかった!!


👆安くて可愛いー❤️❤️




▶︎そして一番の必需品は....



ミルクを作って保温しておける👏

家でも毎日使ってて夜中のミルクTimeはコレがないと私は無理ですww


ミルクあげたら、またすぐミルク作って次のミルクTimeまで保温しておける👏



パックも缶も瓶もプラスチックも保温ok

保温番号が違うから詳しくは👇👇説明書みてね♡





もう少しでミルクTimeだけど出かけないといけない時は、、、

ミルクを作ってこのマジックテープタイプのウォーマーにいれて鞄にin‼️




届いたら台湾後?何語?な説明書がついてきますww

ネットでは日本語で詳しく載ってるので使うときはネットで確認してね😂





▶︎バウンサーは専用の鞄にいれて持ち運びしてるよ♡



▶︎バウンサーにつけるオモチャ♡




▶︎我が家のは6年前に買った白メッシュ🦳

今は白色ないのかな⁉️

6年前グレー頼んだつもりが白届いてビックリしたけどww今ではお気に入りですww

個人的にメッシュがオススメ♡♡





このベビーバスも持っていったよ♡笑
空気を入れたらもたれてもこんなグデーってならなくなったよ😂❤️


お風呂上がりちょい待っててもらうのにも便利♡



赤ちゃん連れての初めての旅行〜



大変な想像ばっかりしてたけど、、、、

めちゃくちゃ満喫できた今回の家族旅行✨




旅行の日に3ヶ月になった次男坊♡♡♡



可愛くって愛おしくって毎回胸が痛い♡♡♡


沢山お出かけしようね♡♡♡




荷物はミラクルスーパーやばいけどwww

楽しかった❤️❤️❤️




あ♡、、、、♡


👆絶対欠かせないグッズ‼️

ホワイトノイズを聴かせたら一発で泣き止む次男坊。どのへでも持ち歩いてるよ🦉

他ににもいろんな音あり🙆‍♀️


また行きたいね❤️❤️








私のインスタ


私の楽天ルーム