我が家の長い冬休みが終わり、
2月1日から新生活がスタート🤙


12月と1月は入院&出産に...
新たに2人育児スタートとあっと言う前に
過ぎ去ったけどめっちゃ濃い2ヶ月だったなぁ♡

新生活をスタートさせる前にしたかった事....


長男独り占めDAY‼️

心因性頻尿になり余計にその思いが強くなってた‼️‼️

そしていきなり訪れたパパのお休み‼️‼️
今日しか無い‼️‼️とバァバに来てもらって次男坊をお願いして、3人でお出かけ🚘



向かった先は.....

雪遊び❄️


明日、パパお休みやったらパパとママと出かけれるけどどこ行きたい⁉️⁉️
って聞いたら....即答で....雪‼️雪遊びしたい‼️
って言う息子。



って言っても雪国には行けないから、
なんちゃって雪がある枚方パークへ☃️

なんか必死に作ってたパパ🤣🤣🤣




3人で作った雪だるま⛄️



絶対溶けませんようにと願って置いて帰りました笑😂


2年前にも行った場所♡♡♡

2年前はエンドレスで滑って喜んでたスライダー



今年は怖くて泣いてた😂😂😂

赤ちゃん見ると、あの子シダイ君ぐらいかな⁉️

シダイ君いたら雪喜ぶかな⁉️

いつになったら遊べるかな⁉️

って居なくても弟の話しばっかりやった兄貴♡


雪遊びしたい‼️って言った後も....

シダイ君どーするん⁉️
家に置いて行くなら行かなくて大丈夫‼️
って言ってた。

優しいが故になるらしい心因性頻尿。

優しい子になりやすいと聞いてだいぶ救われた。

でも心配。。
息子がトイレに行くたびに胸がしめつけられる。


この日は帰りの車で1度だけトイレ‼️と言っただけで頻繁じゃなかった‼️
それだけでも凄い嬉しかった♡♡

ずっと作ってる人👆🤣🤣🤣



パパが作ったやつを最後はみんなで投げて
ストレス発散ーー😂😂😂😂



寒いのにアイス食べたい希望の息子と甘々Time🍦


弾丸やったけど、、楽しかったね♡♡

来年は4人で行こうね照れ





お留守番ありがとう❤️❤️❤️



そして、、、、

1ヶ月半ぶりに登園♡♡
事前に先生に心因性頻尿の事を伝えていたけど、
園では全くトイレトイレってならなかったらしい。良かった良かった❣️


送って行ったら色んな子にトウギ君トウギ君❤️とチヤホヤされてニヤニヤしてた息子🥰


寂しいから早く帰ってきてなぁ♡って言うと
それはこっちが決めれないから。
迎えに来ないと帰れないから。
って正論言われるオカン😂😂


大根と共に元気に帰宅してくれてホッとしました♡♡





そして次男坊も初めての湯船.....♡♡

大事な所は自分で隠すスタイル🤣
でも気持ちよくて湯船でオシッコしたよ😂😂


お風呂大好き君♡♡♡
こうやって置くと秒殺で寝てる🥰



夜9時には全員でベッドへ。。

いきなり長男が、、、、

前に順番に死ぬ話ししてたやん??
順番やとシダイが最後に死ぬの⁉️
シダイだけ残るの可愛そうって泣き出した😅


前に不思議がいっぱいで命の順番の話しした話しをまたぶり返してきてた、、、、。


トウギもシダイも好きな人ができて、結婚して家族ができたら寂しくなくなるよって話しをしても泣くから....

ちゃうわ‼️ちゃうわ‼️
ママ達は死なんねん‼️
特別に死なんねん‼️言うた😂😂😂

最後はめんどくさくなって適当に流すオカンの悪いクセ😂😂😂

でも泣き止んで安心して寝てたからまーいっか😂



何で泣いてるか分からん次男坊がいて👶
何で泣いてるか分かるけど伝え方がむずかしい
長男がいて、2月から弁当作れる?って平気で聞いてくるパパに、睨むオカンがいて😑笑

平和やなぁと思う今日この頃。


頑張りすぎず楽しみながら過ごす事を目標に🤙

新生活スターーティン❤️