衣装部屋を紹介します♡♡


まずはパパと息子の衣装部屋👖👟


服をかけてる突っ張りと茶色の引き出しは
もう10年くらい使ってるやつ✨



ディノスのコレ👇


息子の制服とかかけてる左のラックは👇





帽子かけてるのが👇
我が家は5個愛用👒👒👒




靴の突っ張りは👇




パパのスニーカー達はまだ収納ボックスが決まってないからバラバラに置かれた状態😂

カバンかけてるのは👇
前の前家から使ってるから10年ぐらい使ってるかな✨



クローゼットの中は上段はベビーの物で
下段は長男の服達♡♡♡
一番上は私の靴達でこれからどうしようか考え中🤔






そして私の衣装部屋👚👗👚👗



ハンガーラックは同じやつ👇


白い引き出しは👇これとこれ♡



カバンを入れてるラックは👇
これだよ👜


突っ張り鏡は👇






反対側はこんな感じ......♡♡


前の家から愛用のパソコンテーブル💻はたしか
IKEAのだった気がする🤔

ここで毎日お化粧してます💄


コロンと可愛いスツール💕
こちらのアッシュグレーだよ👇


カバンを収納してるラックは👇コレ♡



クローゼットあけたら鏡は見えなくなるww
でも開けた時とラックが当たらないギリギリのラインで突っ張りの横幅を細かく支持したよ♡
ちなみにクローゼットの中は化粧品の在庫やら水着やら紙袋やらが入ってます♡





ハンガーラックが届いた日も入院中で姉にミリ単位の指示をして組み立ててくれる人に伝えてもらった‼️‼️



私が床に目貼りしていた通り、
バッチリと置いてくれました👍👍



こんな感じで病室から指示www



家族のおかげで無事に大型家具の搬入ができて
引越し当日の2日前に一旦退院できた♡♡


引越しが終わって2週間半でまた病院出戻りなっちゃったけど💦


次は赤ちゃんつれて新しい家に帰れるのが嬉しい♡♡

早くこの騒がしい2人に会いたい❤️❤️




早く一緒に寝たいね❤️



後少し......💪










私のインスタ👇

私の楽天ルーム👇