家具のあれこれを紹介します♡♡♡


まずはダイニング✨



全部隠したくてダイニングボードはディノスの
コレにしました♡



食器類を入れてるのがコレ👆
コレを2つ並べてます。


中身はこんな感じ♡♡




ダイソーのカトラリー入れを並べたら
シンデレラフィットだった✨

奥の黒い箱はH&Mの子供服買った時に入ってた箱ww








レンジボードはコレ👇

来客時には閉めてるけど、
基本開けっ放しになりそうww



ダイニングテーブルはコレ👇

人が沢山きた時は長くできる♡
料理置くだけで映えるww
ただ自分で組み立て式だった。
私の母が1人でできたから簡単だったと思う‼️
(持ち上げるのは2人いる重さ)




家具搬入時は入院中だったので、
こんな感じで支持してました👇笑
ダイニングボードは組み立てなしだから指定した場所に置いてもらうだけ👌





ソファーは大阪府堺市のLULUCA堺店で
一目惚れして即決めした品‼️‼️

12万円がセールで6万になってた👏

ネットで検索しても出てこないから
きっと店舗にしか無さそう💦

買ったのは2020年10月中頃なので在庫状況は
お店に直接聞かないとわかりません🙏






押入れ収納.......



鉄板やら鍋やら多いのにキッチン狭い我が家は
押入れに収納してます。




上段はこれ2つ👆

下段はこれ👇(2個入り)

前の家から愛用してるのをそのまま持ってきたよ♡


鍋達を収納してるのは無印の書類入れ👇
これとこれをねかせて重ねてるだけー♡



反対側の押入れの上段は
まだ未完成www
ゴチャついてるww

コスプレやイベントなどの飾りが多い我が家ww
とりあえずこちらに💁‍♀️
下段は息子のオモチャ入れ♡♡



ニトリで買ったこちらのラック👇
どこのサイトよりニトリが安かった👏





本を入れたりパズル入れたり......
キャスター付きだから5歳の息子も出し入れ楽々♡


このラックに無印のボックス3つがシンデレラフィット✨
(結構キツキツwwでも柔らかいボックスやから問題なし👍)


コレ👇




リビングにある息子スペース✨
左の勉強机はIKEAのミッケ♡
まだ年中さんの息子には宿題するのに十分な大きさ👍
椅子は別で買ったけどまだ届いてないので
脚立椅子ww

ちなみに買った椅子👇
この白を購入♡♡


ちなみに息子の勉強机と椅子の下には
透明のマット引いてます。



真ん中の棚は前の家から使ってるやつで
その中にLEGOの引き出しいれてるよ♡




右のオモチャ棚は👇


6つのボックスは無印のやつ👇


一番下はこれ👇
変身グッズをガザーっと入れてます。

このバスケットはランドリーボックスにも使ってるよ♡♡



次回は衣装部屋の紹介しようかな👚👗👖👜




私のインスタ👇


楽天ルーム👇