退院して無事に引越しも終わり、
家でのんびり家族と過ごせるありがたみを感じていた♡♡


退院の10日後の検診では経過も良好で出血もなく安心していた矢先.....

退院して15日目(34w6d)の先週の土曜日の朝に
茶色の出血💦

あーーーー絶対病院出戻りやぁーー💦💦
って思いながら病院に電話する前に息子を起こして説明する.....



👩『あのさぁーママまた出血しちゃって、今から病院に電話するんやけど、、、もしかしたらすぐに病院来てくださいってなるかもしれない。
そうなったらバァバやハハ(私の姉)のお家で待ってて欲しいなぁ』

って言ったら、、、、

👦
『もぅえぇって入院‼️嫌やって言ってるやん』

って言われてまた寝てたww


病院に電話すると.....
📞
色が茶色でそこまで大量じゃなければ安静にして様子をみてください。
次の検診日が5日後なのでそれまでに鮮血が出たらすぐに連絡ください。


と言われひとまず安心。。。。



ただ、、、、、、
この日は息子が楽しみにしてた息子の大好きな
友達が家に遊びにくる日......

今日は念の為お断りした事を息子に伝えたら....


全力で怒ってた😅😫🙏🙏🙏🙏🙏



そのかわりに甥っ子の家に遊びに行ってもいける話しをしたら.....


全力で喜んでた😂😂😂😂


姉が息子を迎えに来てくれて、
朝から夕方まで甥っ子の家で遊んでたので、
私は念の為の入院準備したりソファーでゴロゴロ1人でお昼寝したりして過ごした♡♡




次の日は体調もすこぶる良くてチョロっと出血あるものの今日いっとかな行けないかも‼️
と思ってパパの運転で家族みんなで美容院へ💇‍♀️



知り合いのお店なので、
パパがしてる間は私はソファーで爆睡してた😂


年内最後の美容院💇‍♀️
行けてよかった♡♡♡♡♡



夜は大好きなfamilyがベビー用品のお下がりを
沢山沢山持ってきてくれて、チャイルドシートを装着してもらってベビーカーのやり方を教わったり、
引越し祝いに出産頑張って祝いに沢山頂いたちゃって感謝感謝🙏🙏🙏❤️





ちなみに引越し祝いに頂いた布団乾燥機♡
これかわいすぎる♡
ブルーノからこんなの出てるの知らなかった♡




出産頑張れープレゼントはクリニークの
美容液入り保湿ジェル♡

美容品大好きな私にはテンションあがる品❤️


いつも沢山沢山ありがとう😭❤️❤️



子供達も久々に会えて楽しそうだった❤️❤️



退院して2週間した時の月〜金まで毎日友達が会いに来てくれた♡♡

手ぶらでいいのにーーーー‼️‼️
みんないっぱい持って来てくれた😭❤️❤️
パパからは鳩よけのカラス😂😂怖ww



夜に友達とブリシャブしたり♡♡♡

幸せな1週間だった❤️❤️






そうそう♡
念願のツリーの飾りつけもできた★★





そして最後の検診日👶(35w4d)2020年12月17日

12月25日から入院予定で
12月28日に帝王切開予定だった。


モニターを測って、先生の元へ......


出血はどうですか⁉️と聞かれ.....

土曜日からチョロチョロまだ出てます‼️
と正直に伝えると.....

パソコンをカチャカチャカチャカチャ先生が打ち出して.......
ちょっと小児科の先生と相談します!!
手術は前倒しになる可能性もあります!!
今日から入院してもらいます‼️‼️


👩
『えーーーー今日からですかぁーー💦
せめて内診してから決めて欲しいーー😫』

そしてすぐに内診へ
膣内エコーで子宮内に血の塊がないから今の出血がどこからかはっきりわからない。
子宮破裂の恐れもあるのでやっぱり今日から入院してもらいます!
赤ちゃんが2300gでまだ2500gになってないのでできれば後1週間はお腹にいて欲しいなぁ......
入院してる間に危険と判断した場合は2500gに達してなくてもすぐに帝王切開します‼️

と言われ、、、、、
私はなんかチーーーン状態。。。。。
でもやっぱりなぁーーーーーってのも少しあった。


受け止めるしかない‼️
準備はしてきた‼️
もう任せるしかない‼️
そう腹をくくって車椅子で病室へ......



デジャブーーーーーー‼️‼️
念の為に用意してあった荷物をバァバに届けてもらって自分仕様になりました‼️



プラス息子の爪も切ってきた‼️‼️



予定入院が1週間早まって
最後にしたかった事やりたかった事諦めるしかなかったけど、
一回退院できて引越しも無事終わって
2週間半ぐらい家で過ごせた事が何より良かったと思える❤️

息子も免疫ついてきて、次は赤ちゃん連れて帰ってきてやー‼️って言ってくれてる♡




沢山美容グッズ持ってきたし、
いっぱいパックしてツルツルなろーっと❤️


週明けに検診して手術日決めるらしい‼️‼️


さぁラストスパート‼️‼️‼️‼️

おもっきりダラダラ過ごします💪


入院する前の日にジィジが年末年始美味しいもの食べれないからと......

蟹のフルコースを御馳走してくれた🦀



蟹って妊婦さんにめっちゃいいらしいね♡

たらふく食べた後の血糖値も99と低めでビックリしたよ‼️‼️






息子は一番美味しい蟹の食べ方を覚えてしまったww



入院を予知してたんかな?ってぐらいww

完璧に緊急入院するやつ🙋‍♀️www


もういつでも覚悟は出来てる💪💪


安心して出ておいで♡

みんな待ってるよ♡♡♡♡




私のインスタ👇

楽天ルーム👇