昨日は待ちに待った息子の七五三👘


前日の雨でヒヤヒヤしたものの天気は快晴☀️

着物は7月に前撮りを行った心斎橋のキャラットさんのをレンタル♡


前日にスケジュールチェックしてたら、、、、
ん?時間ギリギリならん?
間に合う?時間早める⁉️⁉️ってなり、
ヘアセット、着付け、カメラマン
全て1時間早めた‼️‼️


ヘアセットしてくれた後輩ちゃんも朝7時に家に来てくれて、8時15分に息子と私は電車で心斎橋へ🚃‼️



9時から心斎橋のキャラットで息子の着付けをしてもらい、
9時半にパパがジィジバァバ達を乗せた車🚘で私達と合流‼️



パパの車待ち🚗👇




悩んで悩んで決めた着物♡
レンタル料プラス15000円かかるこの着物が
どーしてもよくてこれに決定した‼️



白色が入ってると外では良く映える☀️







両方のジィジバァバ達も合流して、
公園でカメラマンさんとも合流し、
撮影スタート‼️







舌出すなーーーー‼️‼️‼️

舌いらーーん‼️‼️‼️‼️



50回は言うたでwww





ジャンプ写真はもっかいもっかい‼️で、
6回は飛んでたねwww






もっかいゆうで‼️‼️



舌出すなてww‼️‼️笑





3歳の時もお願いした同行カメラマン。


自分達では絶対撮れない雰囲気に
やっぱり頼んで良かったと思った❤️



データは2週間後ぐらいに届くみたい♡
待ち遠しいなぁー♡



カメラマンさんを頼んでても
カメラマンの後ろから携帯でバァバがパシャパシャ撮ってくれてたよ‼️‼️笑






カメラマンの要望に夫婦で照れる照れるww
(見つめ合うのは5秒が限界なんやと知るw)



大きくなった息子♡

5歳6ヶ月。
身長109cm
体重18キロ


妊娠8ヶ月での抱っこは15秒限界www



小さい時は沢山沢山ややこしかったけど、
今ではほとんど手がかからなくなってきて、
一緒に電車に乗ったらママ座りや!とか
揺れるからちゃんと捕まっときや!とか小さい手を差し伸べてくれる息子❤︎




大きな怪我も病気もなく
健康に育ってくれてありがと♡



これからも、どうかすくすくと健康に育ち、
周りの人に感謝が出来る
優しくたくましい子に成長しますように。


宜しくお願いします🙏



今日のこの日を体調を崩す事なく迎えれて本当に良かった♡♡



今年の一大イベント無事終了‼️‼️


後は引越しに出産に......
まだまだ大イベントが待ち構えてるww



1つづつ順調にクリアできますように♡





神社を出た後は車でささっと着替えてww







予約してたGenjiでlunch♡♡



両方のジィジバァバにお祝いも頂き🙏


みんなで美味しくワイワイ過ごせてる所を見た
瞬間私は一気にめーーーーちゃ疲れてきたよ😂





めーーっちゃ疲れたけど、
ほんとにいい一日でした❤️❤️❤️

チャンチャン♡♡♡





#5歳#息子#七五三#同行カメラマン
#幸せな1日