お腹の中のbabyの性別は.....男の子でした♡


4ヵ月の時に胎児ドックをしたので
15wで分かった性別♡
息子は弟希望で、息子に読んで欲しくて胎児ドックした日に性別を描いてもらったケーキを買って帰りました🎂❤️




今回は自然にできたので産み分けはしていませんが、産み分けしていた時の話しをちょっとだけ...♡♡



兄弟のように育ってきている姉の子供達も男の子2人👦👦
旦那側はとうぎが初孫だけど、旦那も男兄弟👱🏽‍♂️👱🏽‍♂️

とうぎの時ですら女の子希望だったうちの両親と姉達。
とうぎの性別が分かった時、
またか♂と言われたのを覚えてるww


それはそれはもう二人目女の子のプレッシャー
半端なかったよ‼️
私も女の子欲しかったしプレッシャーをイライラには変えずに産み分けする事にした‼️



2年ぐらい前かな?
何件か病院行って産み分けしてもらえる所を見つけて、産み分けした友達からも情報集めて、確実な日にできるように病院に卵胞確認しにいったり家で排卵チェックをかかさず頑張ってた‼️‼️



病院でもらう産み分けのゼリー。

女の子欲しい人はピンクゼリー(5000円ぐらい)

いかにも怪しいwww


中はビンになってて5回分ぐらい入ってる。


使う前に熱湯入れたコップに入れて溶かして、
適量を注射器で吸って、人肌の温度になったら自分の膣内に挿入して腰を上げて5分待つ。

そして性交したらさらに15分腰をあげてまつ。


この一連の流れを排卵日前から排卵日と排卵日後3日連続もしくは4日連続がんばった。


頑張ったのは私だけじゃない‼️
もちろんパパの協力が一番で、この流れ作業に文句言わず、なかなか妊娠出来なかったけど、
何ヶ月も頑張ってくれた。

なかなか妊娠しないから15分待ってる間、
パパが私の足をもって逆立ちさせて
上下にふってきて、私はぎゃぁぁぁーって叫び、二人で爆笑してたよ😂😂😂


(もっとオモロイ事色々あったけど、
だいぶシモネタになってくるからこの辺にしときますw)



ちなみにゼリーもらう時に
一緒にもらう紙がこちら........


6と7みて二人で爆笑してた😂



そんなこんなで1年ぐらい頑張って妊娠したんやけど、その時の子が子宮外妊娠でした‼️‼️


その時思った。

もー頑張らんとこう‼️って.......


病院のピンクゼリーも試したし、
ネットで買ったやつも試した‼️

夫婦二人でめーっちゃがんばった‼️‼️
パパは排卵日前は風邪ひいたりお酒飲まないように徹底してくれたし、
私も毎月病院通ってリセットした日に落ち込んだり食事に気をつけたり、イライラしないように頑張った‼️



子宮外妊娠の手術した時、残りの卵管も詰まっていて自然に妊娠する確率が0に近いといわれた!

それなのに今回妊娠できた‼️


もー性別なんてどっちでもいい♡
健康で五体満足ならゆうことなし‼️‼️


わがままをゆうなら......

こんな子♡希望です♡♡♡笑。



産み分けには賛否両論があるから
友達や両親に言えない人や旦那さんの非協力にイライラしたり沢山沢山悩みがあると思う。


私は産み分け成功したらこれで成功したよー‼️
って悩んでる人に伝えたかったけど無理だった!


あーーんなに女の子が欲しかったのに、
今では男兄弟二人になるのが楽しみでたまらん❤️


将来男3人でママの取り合いしてね😂❤️❤️





スニーカー好きのパパが
妊娠わかってすぐに買ったベビーの靴👟
パパととうぎとお揃いやって、、、♡♡


えーーー💦💦ママはーー⁉️⁉️言うたよwww



こうやってハミゴにもされるんやろうなぁー😂🤔♡♡