新しい仮面ライダーセイバーのベルトが欲しいと前に言われて今あるオモチャを売ってお金にしたら新しいの買えるんじゃない⁉️⁉️
と息子に提案してみた。



悩んで悩んで悩んだ挙句2週間後息子が売って
新しいのを買いたい‼️



そう言い出したその瞬間にすぐに
いるいらない開始ーーー‼️‼️






息子がサヨナラに選んだ50点のオモチャ達👋

全部に一つづつバイバイの言葉を言うので凄く時間がかかりました😂


とりあえず2つ前の戦隊者はサヨナラする事に‼️


ありがたい事に息子には両方のジィジバァバが
いてて誕生日やらクリスマスやら何かで1位取れた時やらお盆やらお正月やらで沢山買ってきてもらってきたオモチャ達🎁


そろそろお金の価値を分かってもらいたくて、

メルカリとかで売る方がお金になるけど、
今回は息子に自分の手で持って行かせる為に
古本市場へ売りに行きました‼️‼️






50点売って1210円‼️‼️ガーンガーン笑い泣き笑い泣き笑い泣き


流石にもうちょいいくと思ってたよww



もちろんコレじゃ足りないから、
今までもらってきた息子のお小遣い貯金箱から足す事に‼️



ジィジが会うたびに孫達に小さいジップロックに入れたお金をくれる💰

息子は100円から年齢上がるごとに増えていって
今は250円。


ガチャガチャしたりお祭りで使ったり、
貯めて欲しいもの買ったり、、、、、、


今年はお祭りもガチャガチャもコロナで無くなってたからだいぶ貯まったね👏👏




千円も沢山あってちょっとビックリした😂


貯金箱からお金を使いたくない息子がベルト欲しさにルンルンでお金を出す姿に、
ほんまに欲しいんやなぁーって思った😂



前にお花屋さんでひまわりが好きな私に、
ママの好きなひまわり🌻あるでー‼️買ったら⁉️って息子に言われたから、100円って書いてる♡
とうぎのお金で買ってくれるー⁉️って聞いたら...

『花は虫よってくるからやめとき‼️』
と言われたよ😂

それほど自分のお金を使いたくないタイプww







そして、
貯金箱と売ったお金を足した5500円を財布に入れて電気屋さんのオモチャ売り場へ...



下調べしたはずが.....


1000円足りないやんwwww‼️‼️




私が1000円貸してあげて無事にゲット‼️‼️


ネットの方が1500円も安くてビックリ‼️


でもオモチャ屋さんだと付属品が期間限定でついてたからまーいっか‼️‼️







そして、帰ってからさっき貸した1000円返してー
って言った時の嫌そうな顔www


なんか取り上げるみたいやんww
貸りたら返す‼️‼️当たり前やでwww







そして、コレはパパがこっそり買ってあった
息子がかけっこで1位になったご褒美品😅


パパもあまり自分のお小遣いを使いたがらない
タイプやけど息子には甘い😅😂





そして無事にセイバーに変身できました♡♡






早く仮面ライダー飽きてね😅😂😂



百均いってもスーパーいってもどこいってもなんでも欲しがっていたけど、貯金箱から使わせる制度にしたら欲しい欲しい言わなくなった‼️

お金のありがたみが分かる大人になって欲しいな♡

でも彼女にお花は買ってあげてね😂🌻