2週間前、
B病院での7ヵ月検診で胎盤が上がってないから
次の検診で上がってなければ総合病院へ移る事になる事を告げられた。


正直、またかぁーーって感じwww


5年前息子の時も7ヵ月半で前置胎盤と診断され
総合病院に移り36w5dで帝王切開で出産した。


そしてこの間の7ヵ月半検診で低置胎盤と確定‼️
その日に紹介状を書いてもらい総合病院へのやりとりや手続きに1時間半ぐらい待たされたものの
まだまだ時間かかるから明日に紹介状取りに来て欲しいと言われダッシュで家帰って息子がいる場所へ.....♡♡



5年前に前置胎盤と言われた時は泣いて帰った記憶。。帝王切開が嫌で怖くて泣いてた。


5年前じゃ考えられないww
ここではもう見れないので大きい病院行ってくださいと告げられた後にユニバにいくなんて😂

息子だけ姉と甥っ子と先に行ってて、
私は家でゆっくり....と思ってたけど、
ふとユニバの年パスみると残り2日で終わる....


え?行くしかないやん‼️
出産したらなかなかいけないやん‼️

って事で13時からのウォーターワールドに間に合うようにダッシュで向かった❤️



私が居ない間に、
スパイダーマンにミニオンにジェラシックパークに今まで乗った事ないアトラクションに乗ってた息子‼️‼️
107cm超えたから色々乗れるの ね♡♡

ママと二人やとママが乗れないから🤰
姉達と一緒で良かったね❤️


休憩するスパイダーマン❤️


ムキムキスパイダーマンはいっぱい声かけられて人気だったね❤️



自分の荷物は全部持つ約束♡♡
最後までちゃんと守ってた❤️


パパの両親にもらったお盆玉の1万円をユニバで使おう‼️と前日に息子と話して息子の財布にいれた。


食べ物や飲み物、欲しい物はこのお金を考えて使って買ってね‼️‼️って言ったら凄い嬉しそうだった♡


私が居ない間に
スパイダーマンのタオル3種類も買ってた😂
テニス用の大きさのタオルと
プール用の大きさのタオル。
園で使うタオルが破れていたから新しいのを買ったと説明をうけたよ😂😂




あとは私が合流してから恐竜のオモチャにスパイダーマンのクッションと袋20円を買って
残り180円になりました‼️‼️

ジィジバァバ達に感謝やね❤️



結局閉園ギリギリまで遊んだね♡♡

次は何年後に来れるかなぁー🤔🤔


ユニバ中にB病院から電話があり、
紹介状が出来上がり、総合病院からの連絡もあり
明日朝一で来てくださいとの事......


ユニバ楽しんだから明日の病院も気合い十分💪
たぶん怖い事いっぱい言われるww

覚悟はもうとーーーっくに出来てるー👊👊


続く....♡