私の父が70歳のお誕生日を迎えるということで、
『古希のお祝い』をしましたクラッカー



姉と二人で話し合って近場の旅行へ招待する事に♡♡
私の運転で1時間以内で着いた旅館♡
ホテルニューわかさ🦌



広ーい御座敷にトイレは2つありました♡



じぃじ ばぁば用に椅子を用意して頂き、
妊婦の私にもだして頂けました♡

くつろぎすぎて仮眠中ww




食事はレストランで鯛を1匹だしてもらい、
持ってきた紫のチャンチャンコを着てもらって
孫達からのお酌🍶



食事が終わってお部屋にもどると
いきなり真っ暗になってホテルの方がケーキを持ってきてくれてサプライズクラッカークラッカークラッカー


孫達は私が作ったうちわでジィジの熱狂的なファンになった気分で大騒ぎ笑い泣き





みんなで紫の服を着てお祝い🥂



来れなかったパパ達からはパタゴニアの紫のアウターのプレゼント🎁
腕は長ーいけどお腹周りはLサイズで良かった♡
紫似合ってるーー❤️❤️






次の日は旅館から歩いて奈良公園へ....🦌



東大寺かっちょいーー‼️‼️





大仏さんはすんごい迫力‼️‼️
息子も圧倒されてた❣️



賽銭箱があると絶対お金入れたがる息子ww


手を合わせてブツブツ何か言ってる息子。
聞いても絶対教えてくれない😅



安産祈願もしたよ♡♡




トイレから帰ってきたらチョコレートアイス食べてた‼️‼️‼️

ママはバニラ派なのにーー‼️‼️笑。




そして🦌鹿への餌やり.....

今年はコロナで鹿も凶暴化してると聞いてましたが、想像以上でした💦






ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ‼️‼️‼️

コレで息子も私も鹿恐怖症になりました😂😂



なによりジィジがずっと楽しそうで、
嬉しかった♡♡♡♡


まだまだすねかじりな娘達ですが、
これからも元気で健康でいてね❤️❤️


#古希の祝い#家族day#娘達からのプレゼント旅行