あっっちゅーまに妊娠中も7ヶ月🤰。


日々お腹への愛情が増す♡♡



そろそろ胎動減る頃かな?と思いきやボコボコ毎日元気お願い

パパや甥っ子が触って分かるようになってきた♡


安心してください♡履いてますよ😂




昨日は7ヶ月検診でした🏥


胎盤が下がり気味で息子の時同様、前置胎盤かも??って前回言われていたので胎盤が上がっている事を祈って行きました🙏🙏


まずは助産師さんとの話し。

入院準備の話しや手術後の話し、バースプランや乳首事情などなど....
経産婦でも帝王切開は9日間入院。
立ち合い&面会一切出来ない話しを
40分ぐらい聞いた後にお腹の上からエコー👶


手を加えてたり口をパクパクしてたり♡
だんだん狭くなってきた子宮で暴れてたよ照れ


750gで大きさは順調♡
2週間で300gも大きくなったんやね♡


私の体重は61キロ。。。あせる
前回から1キロプラスだったからセーフ🥴


助産師さんとの話しが終わると次は女医さんとの膣内エコー👀

すぐに、『んーーー胎盤が上がってないね〜』
『今回は前置ではなくて低置かなぁ〜』って。


次回2週間後に判断させてもらって、
低置胎盤なら病院は総合病院に移動となる🏥


なんとなーくそんな感じはしてたww
絶対に個人病院でオシャレに産めない運命ww

息子の時も7ヶ月半で前置胎盤と判断され総合病院へ移動となった。


5年前の記憶が蘇る........

5年前も思った事....入院準備やバースプランの話しさーー次回判断されてからでよくなかった⁉️

移動となるとあの40分はなんだったのさww




胎盤上がらなかったらまた浮腫まくりなんかなぁーえーん
総合病院になると自己血とったり検査検査の日々が始まるー!!


息子の時は不安で不安でお腹切る事が嫌で嫌で泣いてたなぁー😫😫


前回の子宮外妊娠の時も同じ場所を同じ病院で切ってるし、3回目も同じ病院で切る運命なのかもね💦

元気に生まれてきてくれるならなんでもいい‼️

そう願って願って願いまくってた妊娠前半期。

今も気持ちは変わらないよ。

ただ、、、、、スムーズにいかんなぁーおい‼️
とは思うwww


総合病院なら年内に出すのかなぁー🤔と想像中。
息子も1ヶ月早く出した子♡


やばい‼️‼️
もう3ヶ月で出てくるやーん‼️‼️‼️


なぁんにも用意してないよーー💦

そして年内に引っ越しが控えてるよーー‼️‼️



お兄ちゃんの運動会に七五三に引っ越し準備に...

バタバタするけど宜しくね👶❤︎❤︎❤︎❤︎


#前置胎盤#低置胎盤#妊娠7ヶ月#帝王切開