昨日は友達のお誕生日のサプライズでケーキを家に持っていったよ❤️



ドキドキワクワクしてる息子🥰






じゃじゃーーーん‼️‼️‼️


って持って行ったら、美容師の友達が主役の次男坊の散髪してたとこやった😂😂😂


なんちゅータイミング🤣🤣🤣


玄関でケーキにローソク刺したけど火は持ってないから火なし🤣

私達らしいウダウダサプライズとなりました🤣


小学生からの親友達♡♡
子供達も同じ歳でみんな近所やからすぐ集まれる♡♡

赤ちゃんの心拍確認出来た時も
羊水検査受けた結果待ちの時も一緒に泣いてくれた大事な大事な友達❤︎❤︎

これからも一緒に歳を重ねていこうねー👍👍






お腹見せてー言われて不意に撮られた写真🤣


ほんまに6か月かよー🤣🤣🤣のお腹🤣🤣




帝王切開の傷が痛々しいけどwww
私の勲章です🎖
来週で7か月かな♡♡♡




突然訳のわからん遊びが始まる兄貴達🤣🤣






早く片付けなさーい‼️って言いながらオカンもやりたなってやってまうやつ🤣🤣





あーー笑い過ぎて喋り過ぎて満喫した一日❤️




#妊娠6か月#サプライズケーキ