先日6ヵ月検診に行ってきました。

羊水検査で異常なしとでてからはじめての検診。



ボコボコ元気に動いてくれてて安心♡

今まで検診の度に怖い事言われていたから
検診行くのが嫌だったけど、
今回はとうぎも一緒で楽しみだった検診♡

めちゃくちゃ早く終わって、
え??もー終わり?と思った直後に先生が....


『また胎盤が下の方にあるので、
前置胎盤の可能性があります。
あまりバタバタ動かないように、、、
あと夫婦生活はしないようにしてください』

と言われ、わっかりましたぁー‼️って
部屋を出たものの.......

後からやってくる不安....


また前置胎盤かもなんか........

赤ちゃんが無事ならなんでもいい‼️と神様に何度も言ったけど、また個人病院で産めないやん💦

また監獄のようなw総合病院での流動食やんww

オシャレに産ませてくれよww


夫婦生活しないのは約束できるけど、
バタバタしないでは無理やわ💦笑
基本バタバタしてるしww
でも安静にバタバタしよう‼️‼️





このまま胎盤が上がらなかったら
次ぐらいに病院飛ばされて検査検査の日々.....
また1か月前に出産‼️

って事は12月産まれ⁉️⁉️

って事は後3か月ぐらいで出てくるの⁉️

早すぎるー‼️‼️‼️


ベビちゃんは順調で今329g♡
なのにママはまた+2キロだったよ😂😂


現在60キロ。
体重管理しないとやばいね💦




って言いながら帰りにマクド食べて帰った😂❤️

ついてきてくれてありがとう❤️❤️



#6ヶ月検診#前置胎盤#疑惑